人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神羅万象第4弾だねぇ~(更新祭り③)

 第3弾をコンプしてホッとしているのも束の間。どうやら神羅万象チョコは自分を休ませてくれないみたいですな(笑) 第4弾が来年1月16日に発売が決定してますね。今回も、今までと同じく30種みたいですが・・・なんとなく弾を重ねることでカードの出かたが厳しくなっているのは気のせいだろうか?神羅万象のサイトで第4弾の情報をみると神羅万象収集BLOGで第4弾の情報とカードリストがのってますた。失礼ながら文をコピペ。

<4弾カードリスト>
NO.85 光龍王サイガ
NO.86 四代絶影クオン
NO.87 砕鋼拳テッシン
NO.88 キュユラ
NO.89 聖龍院リュウセン
NO.90 獣牙王エドガー
NO.91 白面のセツナ
NO.92 勇将ゲイル
NO.93 ナマケン
NO.94 獣牙院バルバドス
NO.95 飛天王アレックス
NO.96 聖姫アルマ
NO.97 聖火鳥ポロン
NO.98 ブレイボ
NO.99 飛天院メルキオール
NO.100 鎧羅王ポラリス
NO.101 巨重星ピグマリオン
NO.102 月照星ディアナ
NO.103 アクシー
NO.104 鎧羅院クロノス
NO.105 タイラントゴーレム
NO.106 ソードギル
NO.107 皇魔獣ティアマント
NO.108 皇魔獣ガージス
NO.109 皇魔獣シムルグ
NO.110 皇魔獣ベリドラ
NO.111 ヘルギブン
NO.112 ボンバット
SP ???
EP ???

Σ (゚Д゚;)なんだ!EPって!・・・と思ったらエピローグカードらしいですね。神羅万象第4弾で一応第1章が完結するみたいなのでその関係でしょう。でも、どんなカードになるかとても楽しみですが。ちなみに神羅第2章は来年4月の予定みたいですね。とりあえず、1月を乗り越えれば4月までは休めるとwww運よくコンプできればいいけどなぁ('A`)
期待できるのは、アルマタンが復活してるのが・・・とても・・設定でもあった秘められた力が覚醒した感じなのでしょうね(笑 どんなイラストになってるか楽しみでしょうがない。神羅万象収集BLOGさんとこでものってるけど萌えキャラが今回は充実してようなのでそれも楽しみの一つですがニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

公式サイトをみてみるとパッケージも紹介されてますね。是非ご覧になってくださいね。興味がある方は(笑)
ついでに言うと神羅はグッズ展開もしてくようなので・・・・どうなるのかしばらく見守ろうと思います(笑)



と・・・・いうわけなので早速、いつも利用してる食玩王国 へ。
即、神羅万象チョコ第4弾を予約しますた!今回は・・・・・




6BOXで!

弾を重ねるごとに増えていく注文BOX数~アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

前回の3弾は5BOXでギリギリコンプでしたけど・・・まぁぶっちゃけ、入ってくる箱の運なんですがね・・こればっかりは祈るしかほかないですねぇww


つか・・・テレビで神羅万象チョコのCMが流れる度に家族の視線が痛いんですがwww

「また・・・買うんだろ?」

といわれちゃったし・・・まぁ買うけどさぁ(´・ω・`)
by the_usagisan | 2005-12-29 02:18 | 自由なネタ