人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/6スケール サンタアスカ<オーガニック>

クリスマス25日が終わる前には更新じゃあ!と思ったら普通に0時越え・・・26日に(´・ω・`)ダメじゃん意味ないじゃんクリスマスじゃないと・・・と思いつつ折角撮影したんで更新します。軽く・・・ね。とりあえず、オーガニックのサンタアスカどす。
1/6スケール サンタアスカ<オーガニック>_a0034331_1164445.jpg





とりあえず、画像をみてください(エー
1/6スケール サンタアスカ<オーガニック>_a0034331_1172972.jpg

1/6スケール サンタアスカ<オーガニック>_a0034331_1174412.jpg

印象としては・・・・プライズ商品よりはデキがいいなぁと(笑) というか、エヴァ関連のフィギュアは色々なとこから発売してますが、このアスカもなかなか違った雰囲気の顔をしてますね。原型師の個性でまくりですね・・・まぁ、絵と同じですからね当然かぁ。それはいいとして、サンタアスカは衣装が可愛いのもあるけど自分は付属の小物がなかなか可愛いなぁと感じました。ちなみに通常サンタ服のアスカには、プレゼントがいろいろ入ったブーツ型の入れ物。何かわからんがなんかの人形(オイ そんな感じのがついてますね。

頭の帽子・服・腕を外して、別パーツにするとなかなかセクシーなサンタアスカになります。写真をみてわかると思いますが、こっちのほうが表情がよくみえます。通常サンタ服の方は前髪や服で表情がみにくいので。こっちはうってかわってサッパリした感じになってますね。個人的にはコッチの方が好きかもしれないですね(笑)手に持ってる白熊カワイイ(´ω`*)

一つ一つみてみるとなかなか細かいとこがカワイイんで買う!と思ってる方はそういうとこも観ると楽しいと・・・思います(笑)まぁ・・・クリスマス終わったから買わないか(´・ω・`)

そんな感じです。
by the_usagisan | 2005-12-26 01:31 | フィギュア・玩具