人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日間分の散財!(多くみえるだけよん)

 色んな事情によりここ最近、更新してないので散財の記事が溜まる一方で・・・。やっと更新できる余裕が出てきた感じなので散財を更新したいと思います。

注意:今回の散財紹介は3日間分です!3日間分!決して量としては多くないですから!3日間分というところを考慮してみてください!(笑)

それでは、1日目です。

Record of wasting money day
 12月20日(火)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
HG 1/144 RX-121-1 ガンダムTR-1[ヘイズル改]
先にアドバンス・ヘイズルを購入してしまったので確保しました。まぁ、アドバンス・ヘイズルもまだ未開封の積みプラモ状態なんですが・・・ヘイズル改を確保したものの・・・積みにならないように努力はしたいと思います(笑)まぁ・・・年末2体まとめてマターリと組んでみますよ。後、今月のホビージャパンを購入しないとなぁ(笑)

頭文字D 4th Stage Vol.10
なんのかんのでファーストステージからDVDを買ってますが、遂にここまできたか・・・と。まさかパープルシャドウ編までアニメ化するとは思いもよりませんでしたよ(笑)ゴッドフット星野に大友龍三郎、ゴッドアーム城島に江原正士・・・渋いキャスティングが渋いなぁ~(・∀・)

おねがいマイメロディ⑥
この巻の注目の話はやはり「#23 カレと踊れたらイイナ!」ではないでしょうか?クロミが人間になる話です。これをやってからいつマイメロ人間Verの話が放送されるか期待してますが・・・いまだそんな話はナッシング(´・ω・`)まぁ・・・6巻は人間クロミが表紙なんで充分ですが(笑)
とりあえず・・・人間ロミィ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と(笑)

ARIA The ANIMATION Drama CD1 BLUE
発売は先月ですが、お金があるうちに買おう!と思い購入しました(笑)この時点でまだCD2は発売前だったので・・・本当だったら2枚まとめて購入が理想的ですが・・・(笑)
アルバムのタイトルの「BLUE」の通りARIAカンパニーメインのお話みたいですね(笑)ドラマCDでも癒し効果があるんだろうか・・・寝ちゃいそう(笑)

Believe yourself / exige <IGPX ED>
アニメ「IGPX」のEDテーマ。アニメの方は2話で視聴を打ち切りましたが、EDは購入。いや・・・歌ってるのが栗だから・・・という理由が(爆)

続いて・・・2日目。

Record of wasting money day
 12月21日(水)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
E.M 武装錬金 津村斗貴子 <メガハウス>
遂に発売の武装錬金フィギュア。第1弾は主人公カズキを差し置いて斗貴子さんです。まぁ、当然の結果といばそうか(笑)レビューサイトを見るとどうやらバルキリースカートを固定する時は注意が必要の模様。折れやすいと(笑)確かに・・・折れやすそうな感じがした。飾るのが怖いなぁ・・・(´・ω・`) つか・・・パピヨンはフィギュア化しないんだろうか?購入層が偏りそうだけど(笑)それもアリかと・・・・。

月刊コミック電撃大王2月号
特別誌上通販のシャナ抱き枕買うのかぁ!買うのかぁぁぁぁ!(笑)
・・・・まぁ、買っても使えないがね(笑い)・・・迷いちゅう。 どうしよう・・・。

ドラマCD ちとせげっちゅ!!
噂の?ちとせげっちゅ!!のドラマCDです。ちとせはほっちゃんかぁ
・・・(´∀`*)ウフフまぁ・・・主題歌の「ダイスキのキモチ♪/片霧烈火」が収録されてるしなぁ・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 購入したらポスターと特典の単行本カバードラマCDヴァージョンも貰えました。カバーは何処に使うンだ(笑)

さらに3日目。
つまり今日ね(笑)
Record of wasting money day
 12月22日(木)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
月刊アフタヌーン 2月号
おぉ!マガジンから移った幸村誠先生のヴィンランド・サガが連載開始だぁーーーーヽ(・∀・)ノヤホーイ まだ読んでないですが・・・今夜にでもマターリと読むかなぁ(笑)

コミックLO
つっこむな(笑) 犬やね!鬼束直とかねぇぇぇぇぇ!いいねぇぇぇぇ!(笑)

これが私の御主人様④ 原作:まっつー 作者:椿あす
いつの間にやら4巻が(笑)パラパラとッ読んだが義貴の変態さが更にパワーアップという感じだったなぁ~(笑)

ふたつのスピカ⑨ 作者:柳沼行
相変わらず独特というか表現力が素晴らしいなぁ。簡単な絵に見えるけどよくみるとちゃんと考えられて描かれてる・・・と思う(笑)そういや・・・前巻から積んでるや(笑)

灼眼のシャナノ全テ
本屋でみて「そういやぁ買ってなかったなぁ(´・ω・`)」と思って購入しました。中身の内容もなかなか充実してるのがいい感じですなぁ(笑)

BLOOD+① 作者:桂明日香
なんとなく購入してもーた。いかんいかん(笑)テレビアニメの方は最近、観たり観なったり・・・観てなかったらいつの間にかベトナムに・・・(´・ω・`) ちょっとついていけんくなってきた(笑)こらヤバイ・・・・・orz

げんしけん⑦ 作者:木尾士目
荻上さんメインな話に最近なってないですか?いいんですけど。思いのほか単行本の収録がつい最近なんだなぁ・・・(笑)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ARIA The ANIMATION Drama CD2 RED
売ってたんで購入。CD2はRED。姫屋のお二人がメインのお話になるのね。買ったらポストカードがついてきました。いい感じです。

GAIKING / サイキックラバー
本当なら20日には購入できたのだけど・・・行きつけの店言ったら「入荷してない」と(笑)で、次の日に近所のアニメショップへ行ったら「売り切れです」と(笑)いろんなとこまわったが何処にもなかった。今日、また近所のアニメショップ行ったら入荷してた。昨日、店員に聞いたときは「切れてます。取り寄せしますか?」と言ってたのに・・・次の日にあるじゃん!
まぁ・・・購入できたんでよかったですが(笑)しかし、人気あるのかないのかわからんなぁ・・・この曲(笑)

NIGHT OF THE LIVING DEAD コレクターズBOX
再販されたようなので購入。しかもコレクターズBOX購入しました。白黒版+カラー版+特典ディスクの3枚組の構成になってます。とりあえず、白黒版をみました。やはり面白いです・・・すべての原点がここに(笑)

LAND OF THE DEAD
はっきしいって今日の散財の本命。これを楽しみにしてました。早速観てみたが・・・やはりゾンビ(正義)、人間(悪人)に見えるなぁ(笑)・・・銃使うゾンビって(´・ω・`) 未公開シーン追加とのことだけど気付かんかった・・・もう1度みるとしよう(笑)

以上
(雪でサンタアスカが届かなかったよぉ~)
by the_usagisan | 2005-12-23 01:47 | 散財