人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SR 天道流朱菜

 購入して時間が経ってますが・・・ここいらで消化したいと思います。
さて今回の、へなちょこフィギュアレビュー?は・・・コレですね。
SR 天道流朱菜_a0034331_23311035.jpg

ユージンから発売のSR 天道流朱菜です。
アニメ「グレネーダー ほほみの閃士」からのフィギュア化です。

それではレビューとは名ばかりのレビューをどうぞぉ!
(興味あるかたはね・・・)






全体から見るとこういう感じになります。
グレーネーダーといえばおっぱいリロード・・・そうこの流朱菜のおっぱい(爆乳)ですよぉ(笑)アニメそのままを表現するとこうなりますかぁ!というくらいデカい・・・つかデカすぎでしょう(笑)
SR 天道流朱菜_a0034331_23312997.jpg

4方向からみるとこうなりますね。
ああ・・・おぱいがすげぇぇぇwwww
というか、この身体にこのおぱいがすごいなぁ・・・立体物にするとこうもすごいとは・・・昔みた世界びっくり人間の爆乳の人を思いだしました(笑)
SR 天道流朱菜_a0034331_23314194.jpg

造形的にはユージンなのでそれなりという感じです。ユージンなので各パーツ分離可能ですが、結構胴体とかポロポロ外れやすいんで気になる人は接着固定とかなんらかの方法をお薦めします。ちなみにおっぱいは別パーツ(別Ver)に換装可能です。写真ではそれは撮影してませんが・・・(・∀・) 
後はちょっと自分的に気に食わなかったのは、麦わら帽子の被せ方です。下の写真をみてもらえるとわかりますが、流朱菜の頭のてっぺんには2本のアホ毛があります・・・これがいたただけない感じですねぇ。麦わら帽子を被せるときは無理矢理このアホ毛を曲げて被せないと麦わら帽子は被せれないです。おっぱいの別パーツがあるんなら頭部の麦わら帽子を被せる用の頭部パーツかなんか欲しいなぁという感じですね。
SR 天道流朱菜_a0034331_23315178.jpg

デキとしてはそれなり・・・・という感じですねぇやはり(笑)
後は、普通に台座に固定すると多分・・・というか確実に後ろに倒れていく感じに曲がっていくので長期間飾る予定の方はなんらかの固定を考えたほうがいいかもしれませんねぇ(笑)

以上
by the_usagisan | 2005-12-12 23:51 | フィギュア・玩具