人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁ・・・太っ!

 朝起床すると 8時20分 でした・・・・(;´Д`)
そんな訳で、どうあがいても遅刻は回避できないし・・・8時20分といったら確実に自分が平均的に着く時間だし(笑)・・・そうなので、ヤル気が0に・・・・心が折れちゃいましたよ。上司に一応、「体調不良」という理由でメールで了解を貰い、とりあえず家を出ました。

 午前中は、漫画喫茶でマターリとしてゲーセンをブラブラと。午後からは映画をみて、夕方に帰宅。テレビチャンピヨンをみると「コスプレ王」がやってたので見る。てっきり、制限時間内にコスプレの衣装とかを作って競うのかなと思いきや・・・・内容はまたこれが痛くてしょうがなかったです。一緒に見ていた母親は番組30分後で( ゚Д゚)ケッとなって離脱。兄は更にそこから15分後、20時15分ころ「勘弁してくれ」という理由で離脱・・・結局、テレビの前には自分ひとりに・・・確かに内容痛いよなぁ・・うん。また批判が凄そうだなぁ・・・(苦笑)

そんな訳で今日の散財をご紹介ですぅ~。

散財記録日:12月8日(木)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
Mr.&Mrsスミス映画パンフレット
映画を見たら絶対パンフは買うという主義なんで購入です。映画の感想は近いうちに更新したいと思います。ここ2、3日はなんか色々ありそうなんで更新はいつになるやら(笑)

鉄道むすめ Vol.1 <TOMYTEC>
先日、買うのはためらいましたがとりあえず3個だけ購入しました。表紙の白河ひばりあたりが出るといいなぁ・・・と思ったら3個中2個は松本あずさでした・・・いきなりダブりますた(笑)・・・3個には石田あいこがでました。とりあえずホッ。小田急線の夏服かぁ・・・・はは。

終わりのクロニクル①<上&下> 著者:川上稔<電撃文庫>
今日発売の7巻で完結したので、やっと1巻から購入しようと思い購入しました。巻数としては全7巻だけど・・・1巻で上&下やら上&中&下やら・・・長い・・・なぁ。まぁ頑張るかぁ。つか、購入してはじめてこの著者の本を読むのははじめてではないという事を発見。デビュー作は読んでたんだなぁ・・・自分って(笑)

つか・・・・
うわぁ・・・太っ!_a0034331_21522167.jpg

        7巻はやりすぎ!だろ!(゚Д゚ )ノ

はりきりすぎ(笑)・・・これをみたと同時に横浜の某本魔神からこれに対してのメールが来たんで笑いますた(笑)・・・しかし、読むのは大変そうだ・・・・京極夏彦みたい・・・本が(笑)それにしても太いなぁ。


というわけで、今日のゲーセンでの戦利品。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
いったいナニに使うんだか・・・(苦笑)


以上(明日はボーナス支給日&忘年会・・・)
by the_usagisan | 2005-12-08 21:57 | 日記 de 散財