人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が残した影響

 昨日の(5日)夜から岐阜では雪が降りました。例年よりかなり早い雪らしいです・・・自分もそう思いました。はっきりいって今回のはまったく予想外でした。そんな雪ですが、5日の晩は、めちゃ降って岐阜市内でも夜中に積もり始めたし・・・何やらもの凄い雷がなってました。地響きがするほど凄かったです。これは・・・会社の機械止まってなきゃいいけど・・・・(´・ω・`)と、心にそう過ぎったけど大丈夫だろうとかき消しました。

朝起きると、意外なほどに積もってはなくて道にバリバリとした雪が積もってる程度でした。それでも普段より15分早く家を出発したけど・・・何故かみんなノロノロ・・・ヽ(`д´;)/積もってないし凍ってもないのにさぁぁぁ!・・・・そんなイライラして・・・15分が全く意味のないものに(笑) しかも自分の会社は山の方なんで逆に会社に近づくほど雪が多くなっていくし・・・一瞬、自分はこれからスキー場に行くのか?と勘違いするほどの風景でした。途中に、雪で木がしなって道を半分塞いでた時はヤル気がなくなりましたが・・・なんとか出勤。ギリギリ8時28分にタイムカードをきってセーフ(笑)

仕事に入ると・・・案の定・・・・停電で機械が・・・orz



('A`) なんだそりゃ・・・。

朝から凹みましたよ・・・ええ(笑)
まぁ・・・これでしばらくは雪の驚異はなさそうなんで安心しました(笑)・・・多分。
by the_usagisan | 2005-12-07 01:59 | 日記