人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コ~ブ~ラ~♪

ゲーセンに行ったら、コブラのガンシューが稼動はじめてました。そういえば11月下旬稼動ということを忘れてましたよ・・・楽しみにしてた割りに(笑)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
さて、プレイした感想は・・意外にムズかし・・・というかかなりシビアな攻撃を敵はしてきます。エゲツナイ連続攻撃など・・・これはボスクラスのキャラとの戦闘のみですが・・・。

コブラの魅力のサイコガン。これはゲーム中トリガーをひいたまま敵に照準を合わせてトリガーをひくとサイコガン発射。初期は3つしかロックオンしかできないが・・・カードを作って得点ためればロックオン数や威力やロックオン範囲なそ強化できるも異様。自分は早速、ロックオン数を増やしました。

通常のガンシュと同じで通常の玉で攻撃もありますが、基本的にサイコガンメインになってしまいがちなんであんまり活躍の場はないかも(笑) ただ、ボス戦では通常攻撃が有効だったりします。というかボス戦はサイコガンは必要ない感じですね。サイコガン無効(クリスタル・ボーイ戦)とかあるし・・・(笑)

という感じなんで、やりこみかいがあるんでゲーセンにいり浸りそうな・・・(笑)
by the_usagisan | 2005-11-28 01:25 | 自由なネタ