人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気絶するのは本当らしい。

先日、兄貴と昔の話になって・・・。


兄( ゚д゚)そういえばお前昔さぁ   兎(゚д゚ )なんだよ。

兄( ゚д゚)牛に追いかけられたよな(笑)  兎Σ (゚Д゚;)ちょwwww

トラウマ発動!
小学1年生の頃、母親の宮城の実家(田舎)に行ったときの話で。幼い兎が母親の実家の周りを歩いて探索していると・・・100mほどはなれた砂利道のカーブから、子牛が疾走してくるじゃないですか(笑)・・・しかも、いきおい余ってカーブでドリフト状態・・・子牛とはいえ幼い兎からみれば巨大な・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィと死すら感じながら脱兎の如く(笑)・・・ダッシュ!・・・泣きながら母親の実家に駆け込んだ記憶が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.こわかった・・・・。

兄( ゚д゚)漫画みたいだったなぁ・・・しかし。 兎(゚д゚ ;)ぬぅ・・・忘れたい過去を。

兄( ゚д゚)漫画みたいといえばさぁ・・・  兎(゚д゚ )うん。

兄( ゚д゚)カンチョーで人って気絶するのな  兎Σ (゚Д゚;)ちょwwww


兄の説明によると。
兄貴が中学の時の話らしい。兄が机に座って向かいに友人がたって雑談してたときに、あるクラスメートが立ってる友人にカンチョーしたらしい・・・。まぁ、ここまではこの年代のわるふざけでよくあることだけど・・・。それが・・・違ったらしい。

兄( ゚д゚)雑談中・・・。 友人(・ω・` )雑談中・・・。  (∀・ )))コソーリ

兄( ゚д゚)雑談中・・・。 友人(・ω・` )雑談中・・・。  v(∀・ )ニヤニヤ

兄( ゚д゚)雑談中・・・。 友人∑(・ω・;` )ブスッシ!! (∀´ )くらえ!カンチョー

まさに、一瞬の出来事だったらしい・・・クラスメートのカンチョー(指)炸裂した瞬間。

兄( ;゚д゚)!!   友人( ω )グルン  ∑(∀・; )

兄( ;゚д゚)ノオイ!  友人( ω lll)ブクブク (∀・; )

兄( ;゚д゚)ノ!  友人 ミ ドサッ  ∑(∀・; )

なんとカンチョーがクリティカルヒット(笑)その瞬間に友人は白眼をむいた途端に口から泡を吹いて気絶して倒れたらしい・・・。カンチョーしたクラスメート曰く「ズブリと奥まで入ったね・・・」らしい(笑) 当然、問題になりカンチョーというふざけた行為は禁止されたらしい・・・。

兄( ゚д゚)人間ってカンチョーで気絶するもんなんだなぁ 兎(゚д゚ )・・・。

兄( ゚д゚)人間が白眼むくなんて初めてみたよ 兎(゚д゚ ) つか・・・。

兄( ゚д゚)ん?  兎(゚д゚ )カンチョーでということも気になるけど・・・クラスメートとしての関係が

兄( ゚д゚)ああ・・・微妙だったらしいぜ 兎(゚д゚ )やっぱり


そんな会話・・・・何やってんだか・・・orz
by the_usagisan | 2005-11-27 10:44 | 自由なネタ