人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が遅い・・・。

 もう眠いのでサクッと・・・というか残業が・・orz

散財記録日:11月21日(月)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
鋼の錬金術師⑫ 作者:荒川弘(ガンガンコミック)
なんか購入リストでチェックした割には発売日をスッコーーンと忘れてました。初回限定版しか置いてなかったんでそれを買いました。ガンガンでは立ち読みすらしてないんで単行本で読むから新鮮な感じがするなぁ~。

月刊コミック電撃大王1月号
うん・・・これも発売日忘れてた(笑)・・・というか上の鋼れんといいこれといい。本屋へフラリと寄ったから気付いたものの・・・・よらなかったら(笑)

そんな感じの散財でした・・・明日は散財凄いなぁ(笑)
by the_usagisan | 2005-11-22 02:20 | 散財