人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ExcellentModelプリキュアマックスハート キュアブラック

ExcellentModelプリキュアマックスハート キュアブラック_a0034331_23302686.jpg
 
あと1ヶ月もすれば2005年も終わるので積んであるフィギュアを消化しようと(意味不明)まぁ、劇場版第2弾も公開が近い「ふたりはプリキュアMaxHeart」からエクセレントモデル【キュアブラック】です。






ExcellentModelプリキュアマックスハート キュアブラック_a0034331_23321629.jpg

新シリーズ・プリキュアMaxHeartから新キャラクター・シャイニールミナス(九条ひかり)が追加されて2人から3人になりました。今回のエクセレントモデルは3体揃ってなんぼのもんじゃ!という感じみたいですね(笑)台座も3体が配置できるようになってますし。必然的に3体買わないと気持ち悪くなるフィギュアです(エー

キュアブラックはどっちかというと躍動する肢体という感じか。アクションもアニメを観ているとハデだし・・それはキャラのせいかもしれないけど・・・(笑) キュアブラックが膝けりをして攻撃しようとしてるところがうまく表現されていると思いますね。
ExcellentModelプリキュアマックスハート キュアブラック_a0034331_2339028.jpg

ブラックはカコイイなぁ(*´∀`)ウフフ
流石、メガハウスが製作してるだけあってデキはかなりいいですね。塗装も丁寧だし、キュアブラックの流れる前髪もうまく造形されてていい感じです(笑)
ExcellentModelプリキュアマックスハート キュアブラック_a0034331_23394839.jpg

あと、このフィギュアをみてプリキュアのコスチュームも構造がよくわかります。ああここはこうなってるのかぁ~という発見もありましたし(オレだけ?)買っては損はないフィギュアなんで黒派の方は是非買いましょう・・・(含笑)

さて、次回はスキーが多い【キュアホワイト】ですよ~白派は注目~♪
by the_usagisan | 2005-11-18 23:45 | フィギュア・玩具