ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファサリナ・・・(*´Д)

GUN×SWORD第20話「ワンダフル・ユニバース」を観て・・・。

前回かなんかでファサリナさんがミハエル君に「男にしてあげる・・・」発言・・・。
いったい、どんな風に男にしてくれるのか・・・と。
てっきり、ヨロイ乗りとしての自覚を持たせて鉤爪さんの思想を理解して・・・りっぱな男にするのかなぁ~とかおもってたんだが・・・・。


    Σ (゚Д゚;)

a0034331_26454.jpg


    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

え?え?そっち?そっちの方向なの?ねぇ!ファサリナさん?(汗)
この行動をみて・・・まさかとは思ったが・・・・。

















a0034331_281798.jpg

(;´Д`)ノ
 
ストレートにそっちですかい!(笑)


なすがままのミハエル君・・・つか・・・・ヨロイの中で何しとん(笑)
まぁ・・個人的には・・・お姉さんにリードされて・・・というシュチュエーションには萌えますがねぇ~(*゚∀゚)=3 ハァハァ




正直、前半部にプリシラさんのサービスシーン(シャワー)があったけど・・・・
a0034331_2131478.jpg


鉤爪さんの素晴らしい計画もすごかったけど(笑)・・・・・





やはり後半のファサリナさんで・・・

内容が(゚Д゚)飛んじゃった!(笑)



そんな感じなんで・・・そんなテンションなんで・・・描いてみた(笑)







a0034331_2162618.jpg


はい!微妙なデキですね(笑)
チャンスがあったらもう1回描きます!というか次回も・・・ファサリナさんなので(笑)
[PR]
by the_usagisan | 2005-11-18 02:18 | アニメ感想もどき