人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンター?

どうやら、番組や朝のアニメなどを見逃すとエンターティナーの称号を授かるようです(笑)・・・・特に、朝のアニメなどを寝過ごして逃すと称号確定らしいです。この称号は、某100○キ○グについてるようですが・・・。自分も見逃さないよう・・・見のがさないよう・・・気をつけてたんですが・・・。


ξ*゚⊿゚)ξべっ・・別に寝過ごしたわけじゃないですよ!



朝の出来事。

Σ (゚Д゚;)ハッ!と目が覚める。・・・時計の時間は6時55分!
やばし!エウレカ放送開始まで5分じゃねーか!急げや!急げ!
急いで、テレビに走る自分・・・。


が・・・・。


テレビの主導権は、じぃちゃんの手に・・・Σ(´ロ`;)うわぁん!
家長にはさすがの自分は逆らえません。・・・遅く起きた自分が悪いんです・・・orz

録画予約もできないまま・・・7時30分を向かえました('A`)
しかたがない・・・まぁ・・見る手段は色々あるさぁ・・・と・・・とりあえずマジレンジャーを見る。
う~ん、相変わらず、いつものテレビ番組の流れでいくかぁ・・・・と。

8時の仮面ライダー響鬼・・・響鬼・・・・・・・・・・・・


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



始ったのは・・・・・・・・。






第37回全日本大学駅伝対校選手権大会 ・・・('A`)

うぉい・・・駅伝かよ!ゴルフの次は駅伝かよ!ヽ(`Д´)ノ
・・・しかも、名古屋かよ・・・会場(笑)


エンター?_a0034331_1683582.jpg

今日はまったくもってついてない・・・・(涙)

・・・エンターティナーの称号はいりません。(拒否)
by the_usagisan | 2005-11-06 16:11 | 日記