人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いよ~。

 前日(4日)の日記の通り、会社の機械が壊れて治るまで自宅待機。
予想では12時(夜)にくらいに呼び出しの連絡がくるという・・・感じだったんですが、1時になり・・・2時になり・・・3時になり・・・(´・ω・`) これはもう呼び出されないか?と思いとりあえず眠いので就寝・・・。


・・・間もなく・・・携帯が鳴る~♪

Σ (゚Д゚;)ガバッ!

時計をみると朝の5時・・・・('A`)

電話に出ると、上司が( ゚ω゚)ノ"「とりあえず直ったから来て~」・・と。

兎「(;´Д`)ノ はーい。わかりましたぁ~・・・。」

そのまま起きて車で会社までぶっ飛ばす・・・・朝方だから13分くらいでついた。現場に入ると、メンテ会社の人は死んでました(笑)・・・当然ですね、徹夜ですもん(笑)
試しに機械を動かして正常だったんで、そのまま仕事を・・・。

10時間くらい機械の処理がかかるもの作動させて10時半ころ一時帰宅。
とりあえず、10時間後は20時30分くらいなので、それまでのんびりしてました・・。
流石に朝早かったんで、ウトウトしちゃいました(笑)

眠いよ~。_a0034331_2111995.jpg

それが引き金になって夜また会社にいったときも眠いのなんのって・・・。

もう・・こんなのはこりごりですぅ。
来週の土日は平和に過ごしたい・・・つか・・・壊れなかったら・・・休みだったのに。
by the_usagisan | 2005-11-06 02:11 | 日記