人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初回限定版は回避ということで・・・。

 本の発売日のようだったんで本屋へ目的の漫画を買いに行きました。とりあえず、こんな感じですね。今日は大概の人が購入している漫画(本)だと思われ(笑)

散財記録日:11月4日(金)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
みなみけ② 作者:桜場コハル(ヤンマガKC)
予定通りに購入です。初回限定版は値段が高すぎるうえに内容がとても微妙だったんで('A`)流石の兎も回避しました・・・何?なんですか?書き込みCDがつくのは流行なのですか?(笑)
・・・漫画の方はあいかわらず楽しめました。やはり、冷めてる3女よりはバカな次女が好きな感じですね。・・・Σ (゚Д゚;)つかまたツインテールキャラ!・・・orz

武装錬金⑨ 作者:和月伸宏(ジャンプコミック)
ふぉぉぉぉ!盛り上がるねぇ!連載が終わっても!今回は週間連載の武装錬金の最終回までとその続きの赤マルジャンプに掲載された続きが収録ですねぇ!特に、自分は赤マルの連載を読んでないんでテンション上がりますた!いよいよ次巻10巻で遂に最終巻なのですねぇぇぇ!盛り上がってるねぇ!斗貴子さんのフィギュアも出るしねぇぇぇ!・・・つか、何故パピヨンをフィギュアでださ・・・ね・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

魔人探偵脳噛ウネロ③ 作者:松井優征(ジャンプコミック)
・・・なんか迷ったけど・・2巻まで買ってるし惰性で買ってしまった(´Д`;)・・・・いや、いいんですけどね主人公のバカっぷりが笑えるんで。(ちなみにウネロのことではないです)


以上(・・・・・これから静かに散財していきたい・・・)
by the_usagisan | 2005-11-04 20:19 | 散財