人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲とかどうする。

以前にも、予約した品をまとめたけど。更に追加になりました。 (;´Д`)ノ

ちなみに前回までのリスト(記事)→ |д゚)


そして気がつけば予約したのが増えてるし(笑)

舞台劇永遠のアセリア第2幕DVD(パンフなし)
やはりアセリア好きだし。この舞台は自分も観にいったので当然予約しますた。いつの公演を録画したのかというのも気になるとこだし(笑) ちなみにパンフなしを購入。多分、観に行った時に購入したやつと思われるから・・・でも少し心配。

エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ラクス・クライン 完成品フィギュア
先日記事にもしましたが、とりあえず増えた分なんで一応リストに(笑) これは必ずゲトせねばならない品です。ラクススキーとしては(笑) 現在は予約停止の模様。

エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子 完成品フィギュア メガハウス版
何故・・・斗貴子さんだけなのか謎だけど・・・カズキは?いや、その前にパピオンは出さないのかなぁ~。エクセレントモデルで(笑)

Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 完成品フィギュア グッドスマイル版
予約しないと決めてたんだが、某キ○グさんも堕ちてしまって予約したので・・・まぁ・・・なんとなく予約してしましました(爆

プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア 美羽&アナ 2種セット
先日の記事で述べた通りに、忘れていたので予約。いまだに画像がないのも気になるところですねぇ~(笑)

神羅万象チョコ第3弾:BOX-5箱

今度は5箱。現在(15日)、メールで入荷したとのことなので。確実に17日に到着する感じ。第2弾は4日くらいフライングだったけど・・・今度は守った模様。やはり問題になったのかな?

神羅万象チョコ コレクションファイル
予約が終了していたのでダメか・・・と諦めていたけど。今朝、会社のPCで覗いたら予約復活していたので、いてもたってもいられず会社のPCから予約しました(爆 これでレアカード「フガク」ゲットだぁぁぁ!


以上、こんな感じですが。どれも年末に固まってる感じなので・・・お金を温存しておかないとヤバイ感じぃ~。でも・・これからも・・もっと増えそう(笑)

生き残れるか?
by the_usagisan | 2005-10-16 00:36 | 日記