人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてたぁぁぁぁ!

さて・・・日記としてはネタがないので・・・そろそろ発売日が迫ってきているアレ・・・


神羅万象チョコ第3弾!

とりあえず、自分は食玩王国で5箱予約してます(笑) こんどはこれでコンプすることを祈って・・・マジで(笑) それはいいんですが・・・完全に忘れていたことが一つ!


神羅万象チョコ コレクションファイル


・・・_| ̄|○ しまった・・・。
予約せな!せな!と激しく思っていたのですが・・・思いだしたときには遅し!第3弾と同時発売らしいけど・・・普通に売ってるのかな?店で・・・・(汗) それを激しく願う! それか再版を!

どちらにせよ・・祈るしか・・・。
悲しいことをまぎらわすために、第3弾のCMでもみるか・・・・。



ポチッ( ・∀・)つ□ボタン

チョコ地獄再び・・・・。
by the_usagisan | 2005-10-13 23:49 | 日記