人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHUFFLE! ネリネ スク水フィギュア

う~ん。一応、これ目的でコンプティークを購入したし、未開封で眠らせとくのも悪い気がしたので、相変わらずヘボいデジカメで撮影しますた。(`・ω・´)

友人のキ○グさんも撮影してレビューしていたので・・・波のって・・・(オイ
SHUFFLE! ネリネ スク水フィギュア_a0034331_1755337.jpg




さてさて、レビューする本人がこのキャラを全く知らないし、ゲームもやってないアニメもやってないので、とりあえず撮影前に公式ページでどんなキャラなのかチェックしました。

・・・ふむふむ、魔界を治める魔王の一人娘で・・・ふむふむ・・・主人公への想いを秘めて人間界にやってくると・・・怒ると怖いの???・・・へぇ~・・・SHUFFLE!ってそんなゲームなんだ。なるほどぉ・・・。


って よくわかんないやぁ!∑(ノ∀`) アチャー

やっぱゲームやらないとなぁ・・・(´・ω・`)


そんな感じで撮影してみましたぁ~(オイオイオイ
SHUFFLE! ネリネ スク水フィギュア_a0034331_183068.jpg

キャラクターの事はよくわかりませんが、スク水は好きですねぇ~。
造形的には、デキの良いほうだと思いますね。自分からみて例えるなら、200円クラスのフィギュアと300円クラスのフィギュアの中間くらいのできでしょうかね?・・・(笑)
SHUFFLE! ネリネ スク水フィギュア_a0034331_212212.jpg

スク水の名前のところの『ねりね』という感じがいいですねぇ。(*´∀`)ウフフ
気になるところといえば、髪の毛の先のバリでしょうかね?ちょっと荒い感じがしますが、これは買うものによって違うのかわKりませんが・・・これは、デザインナイフ等でバリを削ってしまえば無問題かと思いますぅ~。
SHUFFLE! ネリネ スク水フィギュア_a0034331_2151886.jpg

おまけに、横から撮影・・・(笑)
(*´Д`)ハァハァ・・・いいじゃん・・・いいじゃん・・・ハァハァ

とまぁこんな感じで(笑)


以上
by the_usagisan | 2005-10-09 21:08 | フィギュア・玩具