人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいのかあんな時間に・・・。

今日から始まった種デスの後番組『BLOOD+』ですが・・・。

 確かに、I.Gが製作してるだけあってデキは良かったですね。主題歌もCMで流れてる時に聞いたときはそんなにグッとこなかったですが・・・OPの絵と一緒に流れるとなかなか(笑)

ただ・・・



残酷描写はいいけど!時間帯を考えなさい!(゚Д゚)

冒頭からまさか残酷描写とは少し焦りましたよ・・・作品的に血みどろな展開は外せないのはわかるけどもうちっと配慮はして欲しかったなぁ・・・・北斗の拳みたいに血は光ってるとかさぁ(笑)・・・でも感じたのは、これは、この時間帯にやるアニメじゃないな!と・・・深夜向きだろ(笑)
最近、深夜にやるべきアニメが明るいうちにやってたり・・・明るいうちでいいだろう?というアニメが深夜やっていたりと・・・逆転気味ですね(笑)


とにかくなんらかの苦情とか出てそうだなぁ・・BLOOD+・・・。冒頭で女性と子供串刺しって・・・さすがにヤバいでしょうに(笑)・・
by the_usagisan | 2005-10-08 21:51 | 自由なネタ