人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度寝してエウレカを・・・・(笑)

 気がつけば日曜が終わって・・日付も変わってるし(笑)
そう!気がつけば・・・こんな時間という日々を送ってるなぁ・・・。特にこの土日は短く感じますた。土曜日は、会社に出勤して15時頃、帰宅して、23時半に再び出勤でした・・・その出勤前に兄が、( ゚д゚)シンシティ観たいから連れてけ!車はお前が出せ!と・・・。まぁ、シンシティは観に行く予定だったけど・・今日かよ・・・半ば強制連行の如く、映画に。映画を観終わると22時過ぎ、家に兄を送り届けて出勤・・・んで・・帰宅は2時30分頃ですた。小腹が空いていたのでカップ麺を食いながら、アニメを崩して4時頃に就寝・・・目覚ましを6時半にセットして・・・・・・そして目覚めると・・・






あ・・・・・・・・(゚Д゚)








7時40分ですやん・・・('A`)

これでエウレカを観逃すのは2度目・・・しまった・・・自分の力に過信してますた。起きれない時は起きれないものですねぇ。まぁ・・・観逃しについてはなんとか解決しましたが(笑)

・・・・それからはいつもの日曜を過ごしました。そう・・・引き篭もって崩したり・・・ゲームしたり・・・寝たり・・・・とダラダラとしてました(´・ω・`)

明日からハードな感じ(仕事が)なので・・・・いろいろと頑張りたいと思います。特に、心配なのは3連休が潰れそうなことかなぁ・・・心配・・・(汗)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
とにかく頑張るしかないですね・・・なんとか今週も頑張って乗り切ろう!('A`)

以上(引き篭もりで散財なし)
by the_usagisan | 2005-10-03 01:39 | 日記