人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月30日の散財です。

明日で、8月も終わり。月末から月始は本関連がちらほらでるのでコツコツ散財です。・・・コツコツ散財という言葉の意味はわからんが(笑

散財記録日:8月30日(火)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
冷静に撮影したつもりが、かなり切れてるな写真が・・・(笑)

ザ・スニーカー10月号
久し振りに購入しました。購入理由は、きっと表紙が「涼宮ハルヒ~」だし、何やら特集記事も組まれていて・・・アニメ化ですか・・・う~ん。微妙だぁ・・・いつかはなるだろうなぁ~とは思っていたけどやはりなりましたか、放送がいつなのかわからんけど、とりあえず来年あたりかと・・・。
付録のハルヒ・トリプルピンズも目的でもあるね(笑)

電撃アニマガVol.19
魔がさして購入。アニメのチェックを兼ねて購入しました。それ以上でもそれ以下でもない(笑)

エマ⑥ / 作者:森 薫
表紙からいって不気味だけど・・・この巻事態の話が暗くて・・・まさにそんなのをあらわしてる表紙です。怒涛の急展開みたいな感じですね(意味不明)

ホムンクルス⑥ / 作者:山本英夫
砂女子高生の話が完結。はっきりいってよくわからんかった。相変わらずぶっ飛んだ漫画を描く漫画家だなぁと激しく痛感。だが、そこがいい~。

NARUTOプレミアムヒロインズPart2
現状で流石に大人買いはキツいので、単品で2個購入です。アンコ先生か紅さん辺りが出ると良いなぁ~と思ったら結果は、シズネと紅さんでした。目的の片方が出たのでOKという事で・・・。でも・・・やはりアンコ先生が欲しい感じなので、また単品で購入です(ム・・ムネー

以上
by the_usagisan | 2005-08-30 22:40 | 散財