人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節約する・・・・?

今日の散財で散財は計画的にいかないかんなぁ~と思いつつ、これも散財計画の一部だぁぁ!と一人納得してましたが・・・さすがに焦ってます(オイ

 そんなわけで、まず、食費から節約しようと・・・会社の昼は毎日コンビニで購入・・・この毎日の積み重ねが結構大きい。これを改善すれば・・・それなりに余裕も出るとおもって。早速、行動に移してみました。とりあえず、実家から通勤してる特権で、親に昼の弁当を作ってくれんか?と相談・・・「節約するためにさぁ~」と言ってみたら承諾。・・・というか・・本当に作ってくれるんだろうか?・・・起きるの遅いから親が(オイ・・・まぁ・・・期待しつつ・・・。

節約する・・・・?_a0034331_0441315.jpg


今日の心の声はこんな感じ・・・いつもか(爆)
by the_usagisan | 2005-08-26 00:45 | 日記