人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CDだらけの散財祭り・・・(笑)

そんな訳で・・・今期放送のアニメの主題歌等発売される時期なので・・・CD収集してる自分からしたら・・・もう・・・(´Д`;)・・・・大変。そんな感じで覚醒ってみよう!

散財記録日:8月23日(火)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
晴れのちハレ! / 富田麻帆
アイスキャンディー / mako
かみちゅ!のOPとEDです。OPは爽やかな曲で良い感じです。EDはなんとも言えないキュンキュンな曲ですねぇ(オイ どちらも共通して爽やかな仕上がりな印象。

黄色いバカンス / 桃月学園1年C組feet.片桐姫子&橘玲
ガールッピ / 桃月学園1年え~☆び~組
OPは7・8月限定のOPみたいだが・・・個人的にはこのOP好きだなぁ。EDは7・8・9月か・・・。結構長いなぁ。EDはそうそう変わるものでもないかぁ~(笑)ただ・・気になるのは8話で流れたベホイミの歌は・・何処に収録されんだろうか?謎だぁ。

Go! Tight! / AKINO
アクエリオンの新OP!前OPと同様カコイイ~。EDの「オムナマグニ」も収録・・・結局マキシ化か・・・(涙)折角、そのためにサントラ買ったのに・・まぁ・・サントラはサントラでそれなりに挿入歌満載だったので良かったですが・・・。

Blue treasure / 栗林みな実
タイドライン・ブルーのOP。栗だから強制的に購入という感じです。だって栗だもん(笑)

おねがいマイメロディ キャラクターソングアルバム白盤
マイメロのキャラソン白盤。マイメロ陣営中心の曲。特に注目は、劇中で流れた「シアワセの羽」がいい曲かと。テレビ放送時、収録されるかどうか心配になった曲です。・・・黒盤のほうはクロミ陣営の曲だけど・・・そっちは・・アイドル曲?みたいなのが・・気になる(笑)それも劇中で流れた曲だが・・・店で何故か白盤しか置いてなかった・・・黒盤の方が人気なのか?(汗)

苺ましまろDRAMA CD Vol.2
今回の話は茉莉中心の模様・・・それを引っ掻きまわすのが美羽・・。最高な展開だぁ・・・(笑)やはりましまろには美羽はかかせんなぁ~。

下川みくに Singles & Movies
ここいらで下川みくにさんの曲をこれで一気に回収しようという試みで購入。フルメタル・パニックの曲もこれで回収~だぁぁぁ!

屍姫① / 作者:赤人義一
立ち読みで読んでいたけど・・・単行本が出てるのに気がつかなかったので急いで購入。(ナンデ
作品の雰囲気が好きだなぁ~。

シードヒロインズデスティニーベスト
同じく出ていたEFコレクション3と迷ったがこちらを大人買い(汗)・・・ラクスの新コスチュームに負けました(笑)・・・あとシークレットに・・・マユだよなぁ~シルエットからいって・・・・(笑)

以上(やりすぎた・・・)
by the_usagisan | 2005-08-23 22:49 | 散財