ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コミケ~今日までの散財。

10時に何とか東京から帰還しました♪・・・早速、散財を紹介しよう。主にコミケでの買い物が大半ですが・・・。

散財記録日:8月14日(日)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
中央東口のシャイニングエクソシストⅡ
中央東口氏の本です。大好きなので・・・コミケ企業ブース・ニトロ+で購入しました。中身の漫画がとても面白いかった。特にホラー映画ネタが激しくワラッタ(笑)

解體◆塵骸魔京
塵骸魔京の設定資料集?・・・。これもニトロ+のブースで購入。ゲームはやってないけど、とりあえず購入してみました。

咎狗の血
流れこれも購入してしまった・・・内容が内容だけに・・・趣味ではないので・・・ちょっとキツい(笑)

空*想*手*帖 / 作者:aPOL
以前、このサークルさんが兎の話の本を描いていた関係で、友人に購入しておいてもらいましたぁ~。絵がカワイイなぁ~もぉ。

SUBARASUI ばらスィーさんのラフ原画集
タイトルの通りにばらスィーさんの「苺ましまろ」の原画集です。なかなか絵を描くうえで参考になるので結構いい・・・・・!

GUN X SWORD The Official Precede Fan Book
ガンXソード公式ガイドブックです・・・なんか中身・・・エロい感じがするのは気のせいですか?気のせい?

RUNAR! / 作者:T2 ART WORKS
TONYさんの同人誌。今回はルナマリア本ということで頼んでおいて買ってきてもらいました。エロい~エロいよぉ~!

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
petit copain
サークル自体はよくわからんけど・・・・何かフィギュア付きだったので譲ってもらいました。

智代アフター
智代アフターのテーマソングやデモDVDやテレカが付いてます。ゲームのほうはかなり?楽しみです♪

絵日記リサイクル④ / イニシャルG
イニシャルGさんの絵日記リサイクル第4弾です。今回もエロい・・・。というかフォトショップデータとかも入ってるので参考になるなぁ~(笑)

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
これが私の御主人様<いずみ&みつき扇子>
コミケ企業ブースのコスパで購入しました・・・暑かったし・・・何より会場限定というところにひかれちゃってたりします(ダメ)

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN PLAY ARTS
映像作品のFFⅦのフィギュア。とりあえずティファを購入しました。・・・ちなみに・・・購入場所は秋葉原・コトブキヤで購入(笑)・・・くそう。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
コミックマーケット69サークル参加申込書セット
またしても・・・購入。また応募してみたいと思う・・・今度は当選する気がしないぃぃ。つか・・・申し込み期日8月17日か・・・はやせんとなぁ~(笑)

以上(心が元気でも・・身体がぁぁぁぁ)
[PR]
by the_usagisan | 2005-08-15 12:40 | 散財