人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地獄の12日間が始まる(マテ

今日から8月・・・。
つまり、夏の一大イベントである・・・コミケまで後14日(正確には13日)となりました。
自分は、14日にサークル参加するわけですが・・・そろそろいい感じに作業が進んでる感じだと・・・思っていたのですが・・・実は・・・。

まだ、ほとんど何もやってないやぁ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(マテ

そんな感じです。流石にヤバイので今日から嫌でも活動開始です。いや・・・嫌でもって(笑)自分で好きでサークル参加してるのでそれはどうかと思うし、自分の当選した裏では当選できなかった数々のサークルさん達がいるので申し訳ないので頑張りたいと思う!

・・・知人などの大方の予想通り、こんなに進みが悪いのは、先日発売された第3次スパロボαだと思われ(笑)・・・見事、スパロボ三味となって貴重な土日を費やしてしまった始末・・・(涙)
とにかく、なるべくスパロボはやるのは抑えて原稿を作っていきたいと思いやす。頭の中ではアイディアは沢山あるんですが・・自分の表現能力のなさに涙が出てきたり。
とにかく、自分でできる限りのコトはしたいと思います。
みなさん超生暖かい目で見守っていったやってください(・∀・)

更新の頻度は落ちそうですけど、なるべく更新はしたいと思います。作業の進み具合も更新して行きたいと思います・・・。

以上

本日の進行状況(3%)
■ □ □ □ □ □ □ □ □ □
目盛は一目盛10%ですがそれ以下ですが・・・とりあえず一目盛(笑)
by the_usagisan | 2005-08-02 01:53 | 日記