人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーナスが出たから・・・という訳でもない。

ちょっと軍資金が潤ってきました。先日、食玩王国で予約注文した『神羅万象チョコ第2弾』(x3box)注文確認メールが来ていたので早速、振り込んできました。これで、発売日にコンプ・・・できるといいなぁ~(笑)・・・そんなこんなで本日の散財です。

散財記録日:7月8日(金)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ブラック・ジャックアニメブック③
感じたことですが、このアニメブックに収録されてる話はどれも名作ばかりですねぇ。結構ブラックジャックの話の中で好きな話『奇跡の腕』が収録されているのは納得ですね。知らない人は一度原作などを読んでください。

舞-HiME④ / 作者:佐藤健悦
漫画版舞-HiMEの第4巻。なんですかこの表紙は・・・・炉2人組ですか(*´∀`)・・・しかし深優はカコイイなぁ・・・つか・・・はやくゲームクリアしないと・・。漫画は次巻で最終巻ですね。

機神咆哮デモンベイン② / 作者:たなか友基
う~ん。ちょっと1巻買ったから・・・2巻も・・・という流れで購入した感があるけど。まぁ、読んだらそれなりに楽しめたのでよかった。というか・・・PC版は完全にクリアしたけど、そういやPS2のはまだ第1章でストップしているような・・・積んでることを思いだした・・・でも当分はムリか・・とりあえず舞-HiME消化しないとね!(゚Д゚)

キム・ポッシブル タイムトラベル
ディズニーで今大人気のキム・ポッシブルの初の長編。くはぁ・・・とりあえずこの土日で消化しようかと思います。しかし、このキム・ポッシブル・・・意外や意外にも自分の兄貴が知っていたのがビックリ・・・恐るべし!キム人気(笑)

週刊ファミ通No.866
やばい!ドラックオンドラグーン2の攻略記事読んでたらやりたくなったぁぁぁ!・・・と思ったら前作を途中放置してあることに気づく(´・ω・`)・・・・いずれやるかぁ。発売が延期になったスパロボの記事があった。各主人公のそれぞれの内容が載っていたけど・・・スーパー系主人公トウマも捨てがたいけど、同じくスーパー系の主人公クスハのルートにイルイが登場するので・・・そっち優先に(笑)イルイ分確保。

月刊ニュータイプ8月号
表紙はキラ様(笑)後ろのストライクフリーダムがカコイイですぅ。とりあえず、これで新番組を改めてチェックです・・・ね。

M.I.A ZGMF-X42S デスティニーガンダム
プラモが造れないヘタレな自分はコレで充分かと(笑)デスティニーは、何にしてもカコイイので購入しました。近日にこのシリーズでもストライクフリーダムが出るので購入しようかと思います。時間があったらレビューしようかなぁ(笑)

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック
買わないなぁ・・・と心に決めていたのだけれど、いざ、本屋においてあるのを観て何の躊躇もなく購入してしまった・・・_| ̄|○ とりあえず、ネトらんを買い忘れたので明日買いにいこう。目的はフィギュアで付録の(笑)

以上(別にボーナスが支給されたから購入したわけでもない!)
by the_usagisan | 2005-07-08 23:42 | 散財