人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚д゚)ネムー

今日は、遅く寝たクセに早起きしたのでかなり眠い1日でした。
と、言っても早く起きたのは仕事の流れでいつもより早く出勤せねばならなかったわけで。
まぁ・・・普段から寝不足だから問題ないとは思うが・・・。

流石に今日の寝不足は足にきて頭クラクラでした・・・仕事の最中に何回ウトウトしたことか。かなり、寝不足が蓄積された感じ。この文を打ってる時点で、ウツラウツラとしてます。

今日は、メッセが静かなので今日は寝ます・・・。流石にヤバイ。
でも、何かしらの形で更新はせんとぉ!と思いこんな感じです。いつもの日記ですけど(笑)

明日もはやく出勤なので・・・寝ないと本当に。ちなみに明日は定時で上がるので・・・まともな更新しないとなぁ・・・。 (*´∀`)

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`) 眠気を抑えつつ描いた絵・・・。ああ眠い。今回は写真撮影・・・だって眠くて取り込むのマンドクセ('A`)~♪明日は復活します。

以上(散財なし)
by the_usagisan | 2005-06-23 00:11 | 日記