人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ2、3日の散財まとめ(゜∀゜)♪

更新を怠っていたせいか散財が紹介できんかった(笑)
・・・・別に手前の散財など期待してねーよ・・・・というツッコミは無しで・・・(;´Д`)
というわけで言っちゃいます(笑)

散財記録日:6月5日(日)&6月6日(月)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
まずは6月5日の散財から・・・。
大水木しげる展パンフレット
去年から鳥取の境港から皮切りに全国で順次開催されていた「大水木しげる展」が遂に、岐阜で開催されたので水木しげるファン(妖怪ファン)としてはこれは確実に行かないとぉ!・・・と去年から思ってますた。とりあえず、パンフレットは基本なので購入♪

水木しげる 妖怪道五十三次
前々から発売していた、妖怪道五十三次をまとめた本。流石にポストカードの方は手が出せんので本で我慢。

・・・・この2点を買ったら、特典か何かで、大水木しげる展の公式ポスターが貰えた。よくみたら「京極夏彦」さんデザインみたいですね。素晴らしい♪

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
今日(6日)の散財ッス。
仮面のメイドガイ① / 作者:赤衣丸歩郎
いや・・・・遂に買ってしまった・・・買わない!これは買わないぞぉ!と誓った筈なのに・・・買ってもーたー(笑)・・・吹き出しましたよぉ・・・ (´▽`*)アハハ

頭文字D31巻 / 作者:しげの秀一
まだ・・・パープルシャドウ。このままこのFDとGT-Rのバトルが1年は続くかな?と思ったら雑誌の方では唐突に終わってた・・・つか・・・次は何処に?

彼岸島⑪ / 作者:松本光司
雅との白熱とした戦い・・・・。雅最強過ぎ(笑)・・・盛り上がるねぇ彼岸島。今日、発売のヤンマガは他の仲間が闘うために修行していた・・・・また新たなる戦いの予感(笑)

以上(お金・・・・・が・・・・・ない)
by the_usagisan | 2005-06-07 00:32 | 散財