人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月刊チャンピョンRED付録 こいこい7 飛鳥ヤヨイ フィギュア

本日の散財で購入した月刊チャンピョンREDの付録の「飛鳥ヤヨイ」フィギュアを紹介したいと思います(ネタがないので)

作品の事はよくわからないけど、フィギュアを観た感想等・・・。かなり短いですが(笑)



月刊チャンピョンRED付録 こいこい7 飛鳥ヤヨイ フィギュア_a0034331_155896.jpg


□ こいこい7 飛鳥ヤヨイ
製品素材☆フィギュア本体:PVC 台座:ABS
原型製作☆マックスファクトリーX幸福工房 (グッドスマイルカンパニー)

やはり製作してるところ・・・アレなんでフィギュアのデキとしては良いかと。
デキとしては300円フィギュア~500円フィギュアの中間くらいのデキかと思われ(個人的)
近年の雑誌等の付録のフィギュアがドンドン精度がよくなってきてる感じ。

よく観ると、表情・顔のデキなどは良いデキに入ると思います。
フィギュア付の雑誌なので、早めに書店にいってGETしましょう・・・。

凄い簡単でスマン。
by the_usagisan | 2005-05-22 01:18 | フィギュア・玩具