人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まゆら はイイ人です(笑)

仕事もまぁまぁはやく終わった(残業1時間)。
帰宅すると19時過ぎだったので、晩飯を食べながら「どらえもん」を観る。相変わらず、シュールな展開だけど、「それでいいのか?」と思ってしまう・・・だって盗撮・盗聴してたり、火星に宇宙人を誕生させたり・・・一歩間違えれば・・結構怖いネタばかりでした。

その続きで、録画した極上生徒会を観る。
う~ん。まゆらの出番が多いし、セリフも多い・・・なぁ。後半、極上メンバーに出番取られてたから残念。でも、まゆらはイイ人というのがわかった話でしたね。流石、会計ねえちゃん(笑)

まぁ・・まゆらの私服がみれたので良いかと(*´д`*)ハァハァ
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
まゆら、オメカシバージョン・・・・前髪のピンを外して・・・後ろ髪は跳ねさす・・。

以上(散財なし・・・何故なら金が無いから(汗 )
by the_usagisan | 2005-05-20 22:20 | 日記