人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社休む・・・タイミング悪い。

相変わらず、タイミングの悪さに自分でもほれぼれしてます(マテ
見事に体調不良で御座いま~す♪・・・・・・orz

・・・・昨日、髪が濡れたままいたのが、そもそもの原因ですね。
昨日、風呂を浴びて帰宅すると、何やら両親があわただしく整理とか掃除としてた・・・。
ふと、居間のテレビをみると、そこにはテレビはなく何故か地面にテレビとビデオが置いてあった。あれ?下の水クーラー(オイ!)は?(´・ω・`)

そう問うと、もう直すにも古いので破棄したの事。そりゃそうだ、テレビがのっけてあった水クーラーは、ずっと壊れてたまま、テレビ台とかしてたから・・・そもそも水クーラーって(笑)
・・・確か・・・メーカーがサンヨーだったような?どうでもいいが・・。

何か整理・整頓がまだまだ続くご様子だったので・・・それは自分の中では非常に困るわけで。HDDビデオの空きがなくなってきたので(録画時間残り1時間)ダビング作業をしたかったから・・・なわけで、その状態でもやってもよかったけど・・・何が起こるかわからんので・・・。

(゚Д゚)「まだ、掃除続けるんかい!?」

と問うと「そうだ」という返事が・・・オイオイ(;´Д`)ノ 
どうやら、テレビをどうするかと言うことでモメだしてるご様子・・・テレビ台ないからこのまま地面に置くか?とか・・・何か聴いててイライラする会話をしていた・・んで・・・


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!イライラするなぁぁぁ!

さすがに、痺れがきれて自分で動くことにした。

(゚Д゚)「テレビ台だろ!テレビ台がほしいんだろ!だったらもってきてやるよぉ!」

父母「マジ!Σ(゚Д゚)(゚Д゚)」

悪鬼のごとく・・・自室まで走り、以前に部屋を改造した時に、無駄になったテレビ台(まだ組立てしてない)があった事を思い出し、運んでくる。この時点で、階段の上り下りで汗がふきだす。

щ(゚Д゚щ)「組み立てるぞおぉぉ!」

怒涛のごとく・・・組み立てる・・・なんと5分で・・・超レコードタイム更新(何の?)
それで、テレビを載せて事なきを得る。

(・A・)「これでよかろう!」

父母「ハッ・・・ハイ(´д`)(´д`)」

これにより、まだ整理がすんでないが、軽く整理させて終わらせてやった(笑)

この時点で、汗がダクダクつゆダクですよ・・もう1回風呂に行くのは('A`)マンドクセなので汗を軽く拭いただけで・・・。まだ、髪は濡れてます。・・・というか家にひとつしかないドライヤーが行方不明なのは、どうしてだ?・・・誰に聞いても「さぁ~」とかえってくるのは・・どうしてだ?朝みんな使ってたろ・・・。そんな、わけで、乾かせず自然乾燥を試みる・・・。

・・・・・

・・・・・・・・・その結果がコレですか(笑) (ノ∀`) アチャー
なんて・・・すべてにおいて間が悪いというか・・・タイミングが悪いというか・・・(笑)

そんなわけで・・・・今日は体調不良で会社を休みました・・・。今日は休まないつもりでいたのに・・・非常に悔しい・・・(本当か) ニヤニヤ(・▽・)ニヤニヤ


(´・ω・`)スマンカッタ

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....
by the_usagisan | 2005-05-19 09:45 | 日記