人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月17日の買い物

時間に追われつつ(何故?)散財です(・∀・)ニヤリ

散財記録日:5月17日(火)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
Promise / Candy
ガラスの仮面のOP。番組を観ているので購入。結構好きな曲調です♪

WILD EYES / 水樹奈々
アニメ・バジリスクのED。観てないというか観れないので・・・曲もお薦めらしいので購入しましたぁ。確かに、CMで観て聴いて良かったし・・・。

ツバサ⑩ / 作者:CLAMP
もう⑩巻かぁ・・・(*´∀`)

HOLiC⑥ / 作者:CLAMP
こちらは・・・やっと6巻かぁ~という感じです。劇場映画もやるみたいだし・・・(笑)

Fate stay night ~戦士の休息~
そういえばでてたな・・と思い1回・・・無難にセイバーあたりが出れば・・・と思ったら・・・


☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)


でた・・・。

調子ついてもう1回やったらまたセイバー(lll´Д`)
だから・・・やめた。


以上(散財のビックウェーブは来るのかぁぁぁ)
by the_usagisan | 2005-05-18 01:52 | 散財