人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面ライダー響鬼(*´∀`)ディスクアニマル情報♪

今日の放送で、斬鬼さんが活躍かぁ!(゚Д゚)と思いきや・・・華麗なる?エレキギターで魔化魍を退治したと思ったら引退かよぉ!・・・いさぎよいというか何というか・・・来週は、弟子の戸田山くんが「斬鬼」として闘う模様ガンガレ。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
というか公式ページはもう更新されてますね・・・公式ページ
鬼あと・・・6人か・・・というか裁鬼さん・・・弱い?斬鬼さんと同じエレキギターだけど・・・やはり同じ音撃だからカバーしてたのか・・・公式みたら弾鬼さんも太鼓らしいから11人全員が違う楽器でもないのか(笑) 残念・・・。

と・・・言うことで感想はここまで!

今回の放送で、新しいディスクアニマルが登場してました。今まで題材はカエルとなったいたけど・・・本当にカエルでした。

これですね・・・・。




ディスクアニマル08 セイジガエル


発売日は5月28日の模様。

公式ページの説明は・・・・

青磁蛙
別名:音式神 蛙型 (おんしきがみ かえるがた)
ディスク時:直径125mm (共通)
アニマル時:全高90mm、全長120mm
重さ:42グラム
最大走行速度:陸上時速55キロ 水中23ノット
連続稼働時間:132時間
最大録音可能容量:120時間分
特徴:蛙の魂を用いた音式神で、青磁色の円盤から蛙型に変形する。陸上行動はもちろん、水中行動、水中録音が可能なタイプ。ジャンプ力に優れる

顔とうか目は側面についてる模様・・・。
by the_usagisan | 2005-05-08 12:19 | フィギュア・玩具