人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りには注意しよう(゚Д゚)

夜更かししたせいか(いつもな)起きたら昼過ぎだった。まぁ、一度早朝6時に起きて色々やっていたのだけれど・・・。起きると両親がおらず。おお、そういえば2人で旅行に出掛けると言って行くとこで揉めてたなぁ~。しゃーないので適当に飯喰う。家にはじいちゃんと兄貴が。それぞれ、やっていた。兄貴は仕事。じいちゃんはまだ元気ではないのかパチンコにいかず部屋でテレビ・・・自分は・・・部屋で積み崩したりゲームやったりダラダラと・・・。気がつけば夕方。
じいちゃんが出前?でうなぎをとったみたいなので夕飯はそれを食しながら種デスを観る。
・・・そして、ダラダラしてたらこんな時間ですよ!(゚Д゚)

暇だから深夜に映画でも観に行こうと思ってます。21時の回があまりにも自宅から間に合わない時間だったので・・結局23時ごろの回を・・・映画の感想は帰ってきてからしようと思う。
早めに出かけようと思ってるから散財しそうで怖いなぁ~。(多分しそう(マテ

特に、面白いネタはないが・・家の冷蔵庫開けたらパックの飲むヨーグルト発見!乳製品・ヨーグトとか自分は好きだから早速おいしく頂きました(笑) 飲むヨーグルト( ゚д゚)ウマー!
っで、パックの飲み物を飲むと昔からのクセで潰して捨てたりしてます。そんで、両サイドのとめたるやつをはがしていざ潰そうとしたら・・・ストロー穴から残った飲むヨーグルトが勢いよく自分の顔めがけて射出!∑(゚Д゚;)
案の定、避けきれず顔についた・・・・。まるで○射(笑)されたみたいに・・・。こういう気分なんだろうか・・・何か屈辱的な気分に・・・orz

そんな顔についた飲むヨーグルトをティシュで拭き取る自分の姿が情けない(涙)
・・・これはネタじゃなく事実ですよ!みなさん!(゚Д゚) ちょっと下へ走りましたが・・・(笑)
ネタがないからこういうのしかネタにできない平凡な日常なんで・・・。

ついでに・・・イラストを・・・みたい人だけみてね(笑)
直リン・トラバなどで来た人はみえてますが、そんな人のために下の方にイラストを配置しておきました。別に、変な絵(含笑)ではないですがね。


















下にスクロールしてね♪
























アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

残りには注意しよう(゚Д゚)_a0034331_21502994.jpg


まさにこんな状況でしたよ(笑)
しかし、なんだ・・・状況をあらわすために描いたらなんかエロい絵になってしまったなぁ~。

あくまでコレはヨーグルトが飛び散った絵ですよ!みなさん勘違いしないように(゚Д゚)


・・・・・

・・・・

(´・ω・`)ギリギリ?
by the_usagisan | 2005-04-23 21:58 | 日記