人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月20日の散財( ´∀`)σ)Д`)

4月も半ば、給料日も後少し!!(゚Д゚) がんばっていこうと思います散財・・・(マテ
ということで給料日前の散財です。

散財記録日 4月20日(水)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
キムポッシブル ■ザ・シークレットファイル
ディズニーチャンネルで人気のアニメ。朝放送されてるテレビ東京系の「ディズニーチャンネル」で観て結構面白かったんでDVDが出てたようなので探していたんだけど、行く店、行く店売り切れ状態・・・。そんななかフラッとよったCD屋でハケーン( ´∀`) 即、購入に到った。探してるものが予期しない時に手に入ると嬉しいものですね(笑)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY オリジナルサウンドトラック2
種デスサントラ第2弾。ぬぅ~表紙はキラが・・・やはり真の主人公だけあって前面に出てるなぁ(笑)シンは後方かよ。第三期は主人公の座をキラに奪われたんで第四期はシンに主人公として目だって欲しい。きっと第四期のOPのタイトルはデスティニーガンダムだという事を願う。肝心の中身は第2クールで使用された曲かと。桑島法子嬢が歌うステラの曲で挿入歌の「深海の孤独」。曲が梶浦由紀なので梶浦さんらしい曲にしあがってますね。きけば、ああそうだとわかります。

バトル・ロワイヤル⑮ / 原作:高見広春 作者:田口雅之
連載から5年・・・やっと完結しました。長かった・・・。よくあの小説を漫画化したものだと思う。原作ではそんなに語られていないエピソードも描かれていてよかった。しかし、なんだ。最後の桐山が死ぬまでの長いことながいこと・・・連載読んでる時、「まだ死なんのかよっ!」と突っ込むくらい(笑)

超合金GD-79装着変身シリーズ 仮面ライダーヒビキ
新ディスクアニマルの発売が中旬になってたんで、そろそろか?と思ってトイザラスとか玩具屋を覗いたが売っておらず・・・というかそれ以前にディスクアニマルという商品自体が置いてない事実が・・・。それだけやたら人気ある感じ(笑)・・・それがなかった腹いせに装着変身シリーズのヒビキを購入。装着変身はクウガの頃から始まった玩具シリーズだけど初めて買いました。

グッドスマイルカンパニー 1/8スケール ライダー
話題のヅッドスマイルカンパニーから発売のフェイトのフィギュア。第3弾はライダー。ポーズが印象的。本日、あみあみで予約していたんで届いた。一応、レビューする(後で)

HG-IF 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムキャラクターズ
200円ガチャ。とりあえず1個買ってみた・・・結果は・・・。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ラクス(CV:田中理恵)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!

一発で出るとは・・・♪∩(゚∀゚∩)ヤホーイ
というか、ラインナップに ルナマリア がないのがちょっと不満(笑)

以上(散財強化月間・・・)
by the_usagisan | 2005-04-21 00:56 | 散財