人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩き疲れた久々に(笑)

相変わらず日曜の朝は寝不足で朝の番組を観るために起きる。今週からは更に起きるのが早くなったエウレカセブンが始まったから・・・では時間で今日の一日を・・・。

AM07:00
新番組「エウレカセブン」を観る。感想としては、第1話だからよくわからんが面白い。来週から観ることに確定。つーかロボットアニメだから無条件に観るが・・・。メカが意外にカッコよかったんで安心した。(笑)

AM07:30
魔法戦隊マジレンジャー。今回は緑色の長男の話。性格が悪すぎる女に長男メロメロでアタックアタック・・・っていうか長男のもの凄い爽やかさはなんですか(´Д`;)少々ひきました。

AM08:00
仮面ライダー響鬼。ヒビキの過去を聴くアスムくん・・・。一方のヒビキさんは前回の童子のいきなりパワーアップに敗退。だけど攻略の糸口を見つけて撃退。ついでにぬりかべも撃破。戦闘で大量のディスクアニマルが攻撃するシーンがあったけど。微妙に最新のディスクアニマルが混ざってました。色が違うだけだから。ディスクアニマルは陰陽の式神の応用というのもわかった回でした。後、モッチーとアキラがアスムを取り合う予感!(笑)

AM08:30
プリキュアの時間だけど出掛ける用意をするために録画。後日観るこTにしよう・・。

AM09:30
出発。駅についた時点で、到着が映画の時間ギリギリだと気づく。(;´□`)

AM10:15
名古屋駅に到着。とりあえず、映画(プリキュア)の時間は10:25から。10分しかないが、無理だと思ったけど走る。走れば予告あたりで劇場に入れると思ったから・・・。

AM10:30
5分遅れでチケット売り場に・・・。「途中でも入場できますか?」と聞いたら「途中入場はできません」と言われたんで次の回に・・・待ってるのも何だから観ようと思っていた「コンスタンティン」の時間を観たら11:05からだったし・・・終了時間が、13時過ぎ・・・プリキュアの次の時間が14:05だったんで・・・まぁしゃーないんでそうする。

いっきにとんで・・・。

PM15:30
映画を観終わる。そのままブラブラと名古屋駅周辺を徘徊(笑)

PM17:30
帰宅。そのままブログを多少更新しつつ夕御飯。夕御飯の後にレンタルしてきた「スパイダーマン2」を観る。・・・しかし中盤で寝てしまっていた。後半はみたけど・・・また観なくちゃ。

・・・・今に至る。

一日なんやかんやで歩きまわったし、今日は特に晴れて暑かった。結構、Tシャツ一枚で
歩いてる人が多かった。あと、映画の場所が愛・地球博の関係なのか何か遊園地と並列したとこにあった。なにやらポケモンのアトラクションが多くてお子様がおおかった。天気もいいし、ポケモンの帽子をかぶった女の子を見て心は(*´д`*)←変態(笑)
by the_usagisan | 2005-04-18 00:07 | 日記