人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漏れも萌える絵を描いてみたい(゚Д゚)

明日で3月も終わりですね。(何だソリャ)
つーわけでもないですがいつもの様に3月30日(水)のお買い物です♪
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
エマ 5巻 / 作者:森薫
この漫画を読むとイギリスとかに行きたくなります。貴族というかこの時代の紳士は個人的には憧れがあります。一生のうちに機会があれば舞踏会?というか貴族のパーティーとかに出てみたい。無理だがね。4月からアニメも放送が始まるんで結構楽しみです。作品の味を壊さずそれなりにやって欲しいところです。

PEACE PIECES ARTWORKS
ユニゾンシフトから発売されたPCゲーム・通称「ぴす@ぴす」のビジュアルブック?原画集?設定資料集?どれでもいいが(笑)ゲーム自体はいつかやろうと企んでいるわけで・・・。とりあえず設定資料も出てるし買おうと。それ以前にいとうのいぢさんのファンなので・・・という購入理由が濃厚な模様(笑)自分もいぢさんの様にかわいくて萌える女の子を描いてみたいっす。だから憧れるなぁ~。修行だ!修行!・・・って漏れは何処に向かおうとしてるんだぁ(´Д`;)


あと、買い物ではないが・・・いずれ買うものになるわけだが・・・予約してみた。コレ。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
PS2版 永遠のアセリア - この大地の果てで -(予約)
言わずとしれた自分が結構好きなPCゲーム。コミケでも描いてだしてる題材だし、今度舞台劇を観に行くくらい気に入ってます。気がつけば発売が4月28日だったし一ヶ月をきってたんで予約してきた。初回特典のオリジナルドラマCDや豪華設定資料集を確実にGETするために・・・。

異状
by the_usagisan | 2005-03-30 23:40 | 散財