人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走意味なし。

仕事がはやく終わりそうだったから、このチャンスを逃すかぁ!と思いアニメイト岐阜店に行こうと・・・神無月の巫女の設定資料集を買いに(笑)

だが・・・驚くなかれアニメイト岐阜店閉店時間19時・・・早っ!
家電製品店でも早くても20時で・・・21時までやってるのはざらだが・・・19時って (´Д`;)

会社を出たのが18時17分・・・。
普通に家に帰るのに30分はかかる。ましてや夕方・・・渋滞してるに違いない。
ダメかもなと思いつつ・・・爆走・・・・まだスタッドレスなのに・・・(笑)
とにかく、追い抜きできる時は追い抜く・・・車線変更の余裕があれば車線変更・・・。

渋滞に巻き込まれつつ・・・裏道使って着いたのが・・・18時56分。
閉店4分前。
入店するとまだ流石にお客がチラホラ・・・でも店員さんは片付けモード。
ささっと設定資料集をさがすも・・・。


Σ(´ロ`; ねーじゃん!


その瞬間、終了ゴングの如く、店に流れていたBGMが止まる。
・・・・・閉店か(´・ω・`)

しかたがなく店を後にする・・・・ちなみに近所のアニメショップに行ったが売ってなかった。


急いで帰った意味ねぇ~なぁ  ('A`)


お金も無駄使いするし・・・時間も無駄に使ってるなぁ(笑)

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

まさに暴走しました運転中確かに「あ”あ”っ!!」って叫んでました・・・。
ってか何だこの絵は・・・(-80)
by the_usagisan | 2005-03-30 00:56 | 日記