人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな事言うなぁ(゚Д゚)

自分の事なのですが・・・今日の出来事なのですが。
会社の昼ごはんは毎日、コンビニで済ましているわけだが、毎日同じコンビニに通えば店員さんに顔とか覚えられるわけです。決まった時間に必ず来るしね。

そんな感じなんで、レジ(会計)の時に話かけられたりするわけです。

「忙しいですか?仕事?」とか「今日は来るの遅いねぇ~」などなど・・・。

時々、話かけられるのが鬱陶しいときもあるけれどそうも言えないので何とか対応してます。

っが!!

今日は言われて恥ずかしいことが・・・・(´Д`;)

いつもの様に、ちょっとお腹が空いている時はオニギリ3個と何かオカズを買うのだけれど。いつも通りに商品を持ってレジに行った。買ったオカズに対して、

店員A「(*´∀`)こちら暖めますか?」

とコンビニでは当たり前の対応。

兎「( ・∀・)ハイ。お願いします」

と言って何事もなく会計が済むと思われたが、店員Bが・・・。

店員B「( ´∀`)暖めたもの他の商品とご一緒しますか?」

と聞かれた。別々にすると袋が勿体無いんで、今回は一緒に入れてもらおうと思い・・・

兎「ヽ(´-`)ノハイ。一緒に入れてください」

・・・・・・・・・・・と言った瞬間。




店員B「∑(゜∀゜)えっ!?一緒にいれるのぉ。」





・・・・・・と。







はっ?どういう事ですか?一体?入れていかんのぉ~。





兎「(;゚д゚)え・・・・なんでですか?」




店員A「(*´∀`)ノ いやぁ・・・あなたいつも別々に入れてくし・・・・・・
それに・・・・いつも同じモノ買ってくからぁ(笑)





・・・・いつも同じモノ買ってくからぁ・・・・・・

・・・・いつも同じモノ買ってくからぁ・・・・・・

・・・・いつも同じモノ買ってくからぁ・・・・・・

・・・・いつも同じモノ買ってくからぁ・・・・・・





・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


心の中では大ショック・・・・。
いやぁさぁ・・・毎日、コンビニへ行けば買うものも決まってくるわけだし・・・うん・・・
ワンパターンと言われればそれでそうなのだけれど・・・うん・・・・
・・・・いつも同じモノ買ってるよぉ・・・・・うん  _| ̄|○




でも・・・・




そういう事って・・・・・・・・・





解ってる事だから・・・・




店員が客に言って欲しくない言葉ですよぉ・・・。




そんな言葉言われたら・・・・・




次から買いにくいでしょぉ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 



そんでもって違うもん買うようになったら店員は思うことでしょう・・・

「あっ・・・いつもと違う」・・・と






コンビニ代えようかなぁ・・・別のトコに(笑) 
気にしすぎ?漏れって?
by the_usagisan | 2005-03-26 00:08 | 自由なネタ