人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらー(゜Д゜)

冷静に考えると「週末はアクティブに動くぜぇ!!!」・・・と考えていたけど振り返ると結局だらーとしている自分が(´Д`;)・・・。そんなわけで3月12日(土)から3月13日(日)の日記。ぶっちゃけ日記を更新するほどだらーとしてました。また、最近ヤル気がダウンしてきたのか?

3月12日(土)
朝から映画を観に行ってやるぞぉ!(゜Д゜)クワッ と思ってたら起きると何故か昼過ぎ・・・。この時点でもう思惑がまる潰れで御座います。のそのそ起きて、何とか映画に。「ローレライ」を地元の商店街で観る。昔ながらの劇場だからドリンクホルダーもない座席。座席もこれまた古いタイプで下ろしたら元に戻らないタイプ・・・。っていうかやっぱり地元の映画館はスキスキです。そのうち潰れてしまうんだろうなぁと実感。
映画を観て、そのまま本屋を何を買うわけでもないがブラリ。帰宅すると17時30分近く。ガンダムSEEDデスティニーを観る。何故か総集編?前作までさかのぼっての総集編。何故?と思いつつ観る。そのままNHK教育にしてメジャーを観つつ、愛地球博のモリゾー&キッコロを観て癒される。その流れでカードキャプターさくらを観る。相変わらず面白いです。何だろうかそのままだらーとテレビを観つつ気がつくと0時半過ぎ。久しぶりに特命係長・只野仁を観ようと1時まで待機。そして、観る・・・来週最終回かい!・・久々に観たらコレだ。自室に戻ると2時過ぎ・・・そのままメッセをして4時くらいに寝る。日曜は必ず朝は早いので朝から映画を観るぞぉ!(゜Д゜)クワッとまた誓いつつ・・・寝る。

3月13日(日)
どんなに遅く寝ても朝の番組のために起きるのが習慣。起きていつものを観る。
●魔法戦隊マジレンジャー
今回は、レッドこと末っ子が思いを寄せる同級生に告白する話。それにおせっかいなピンクのお姉さんがちょっかいを出して大失敗。結局、告白するも「好きだけど、もっと好きな人ができた」と言われる。好きになられたのは、マジレッド・・・。自分なんだけど・・・悲しい結末。まぁ、そんな事だろうと思いましたよぉ(´∀`)ハハッ今後の展開が楽しみだぁ。

■仮面ライダー響鬼
アスム君の受験だけど・・・冒頭であっさり合格してるし・・・∑(´Д`;)ハヤッ!
んで、今回はもう一人の鬼・イブキの話メイン。ヒビキはひたすら「鍛えて」るし・・・何やら太鼓の練習してるし・・・イブキは変身に笛みたいですね・・・基本的に変身後もヒビキのデザインを少し変えたくらいの感じ。そういや、イブキの弟子が出てたなぁ・・・女の子らしいが・・・女の子の鬼も存在するのか・・・じゃぁ後々登場を期待(・∀・)
んで、抜け目なくイブキが登場してCMやってるし・・・トランペットか・・・。
今回、新しいディスクアニマルも登場したし・・・へび(゜Д゜)

★ふたりはプリキュアマックスハート
ひかりタンはじめてのお使い・・・・化粧コーナーでタコとか買おうとするなよぉ。どこまで天然なんですかぁ。そんなひかりタンに (*゚∀゚)=3 ハァハァ♪そんな話。敵新キャラに何も思わず。

と・・・ここから(゜Д゜)映画に行くぞぉ!と思ったら・・・昼まで寝ちゃった・・・ダメダメ。
また、土曜と同じパターンで映画を観にいく。それから矢の如く・・・時間が過ぎて。気がつけば夜中・・・ダーメダーメ。

明日からがんばっていきたい・・・。
by the_usagisan | 2005-03-14 01:03 | 日記