人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石焼き芋祭り。

今日はたいして何もなかったんで・・・昨日の事だが。

仕事から帰って車を駐車場に置いて、車から出ると久々に聴く声が( ゚д゚)

い~しやぁ~きぃ~もぉ~♪

♪∩(゚∀゚∩) おお!おなかも空いたことだしグッドタイミングですよぉコレは!
焼き芋・・・なかなか食べれるようで食べれない冬の食物・・・( ゚д゚)


どーするかなぁ~ (゚Д゚)


迷ったが、石焼芋の屋台はちょっと離れたとこにいる模様。
迷いつつ、家のシャッターを開けて中に入ろうとすると家の中の兄上と目が合う。

兄「 (゚Д゚)・・・・・コクリ」


∑(゜∀゜;)かっ・・・買えと!

兄のアイコンタクトを受け、何個買うか指で・・・・。



3本?(´・ω・`)      (゚Д゚)シーン

5本?(´・ω・`)      (゚Д゚)コクリ


どうやら5本らしい。まぁ、当然といやぁ当然か・・・一人1本という計算で。
家の外をみると、これまたいい感じで家の前を通過しようとしていた。


(・∀・)ノ" <ヘイ!お芋屋さんぁ!待っとくれやすぅ!


華麗な急停止で石焼き芋の車が止まる。
いかにもという親父が降りてくる。


(´^?益^?`)「何個?」


そして打ち合わせの通り・・・。



(人´∀`) 5個ちょうだい♪


そして、出てきた芋は・・・・なんと、これまたりっぱな芋。


巨大?

そんなのを5本購入。流石にそんなに買う輩はいないらしくて、300円もまけてもらえた。
ホクホク顔で、家に入った。



(*´∀`)ノ 「買ってきたよぉ~芋~♪」

芋が入った包みを掲げる。


(゚Д゚ )兄「おう!っでいくらだった?」


(*´∀`)ノ 「3000円♪」


Σ(´ロ`;)「さ・・・3000円高っ!」

包みの中の巨大な芋をみたら納得したご様子。

2個で充分だなと後悔しつつ家族でおいしくいただいたが・・・しばらく我が家のおやつは
お芋確定!






・・・・・そんな感じ。意味ね~。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
意味ないけどイラスト。

そんだけ。

何が芋祭りかと・・・(笑
by the_usagisan | 2005-03-12 02:02 | 日記