人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

棚卸がメンドクサイ。

毎週のお約束。日曜の朝の特撮&アニメ感想。

■魔法戦隊マジレンジャー
リーダーは誰かというのが話しのテーマ。やはりレッドがリーダーなのだが・・・まぁ、正直誰でもよかろうて・・・という感じだった。長男だから兄弟を引っ張るからリーダー。赤いからリーダー。そんなのどーでもいいよぉ。今回、巨大化してレッド以外は合体してマジドラゴンに・・・5人が合体するのは来週の模様。合体って・・・と思ったがちゃんと合体できるようにデザインされてたのね・・・(笑)

■仮面ライダー響鬼
鬼はヒビキのほかに沢山いるのにビックリ。しかも・・・シフトって(´Д`;)鬼って職業なのぉ~。今回は、大きいカニさんが敵の模様。そのカニさんにやられた他の鬼の斬鬼?残鬼?さんの代わりにヒビキが退治に行くことに・・・あいかわらずメンドクサそうに退治に行くね。今回は、新しいディスクアニマルが登場・・・カニ型ディスクアニマル?ん?アニマルなのか?
でも・・・玩具出たら買うがな(笑)

■ふたりはプリキュアMaxHeart
よしゃ!今回!ひかりタンが変身だぁ!と・・・・思ったら変身は来週に持ち越し(´・ω・`)ナンダソリャ



とまぁ、ここまで観て。そのまま家の棚卸に無理矢理参加させられました。
いや、これがかなりメンドクサイ。
だって細かいのばっかなんだもんな。いいかげん嫌になってくるよぉ・・・。
一日中、立ちっぱなしだから体力の消耗が激しいのなんのって。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

まぁ・・・棚卸は夕方には終了したからよかったが・・・。
疲れたの一言だが・・・正直、今日は積み崩しをしたり・・・ステッカー作りをしようかと思ったんだけど計画まる潰れだよ。シット!
by the_usagisan | 2005-02-27 22:43 | 日記