ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フィギュア祭り2005

来る23日に備えて散財(無駄使い)を抑えていたが、ちょっとしたミスで箍が外れました(マテ
ということで2月20日(日)の散財ね♪
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
Collection Figure 舞-HiME
去年から注目していたヤツ。定価609円それなりのデキかと?とりあえず5個買ってみた。
・・・・が、全6種(各2バージョン)+シークレットとなってた。通常彩色とクリアバージョンという事。これは、1BOX買っても集まらない可能性が(;´Д`)ノ
んで、5個全部空けたらこんな感じ。

鴇羽舞衣■通常彩色X1  クリアバージョンX1
玖我なつき■クリアバージョンX3

・・・結果2種類しか出なかった。舞衣のクリアバージョンは許せるが・・・なつきのクリアバージョンが3個とは・・いくら欲しいと思ってたからといって散財の神様も余計な事をしてくれる。
でもこれはこれで( ゚д゚)ウマーく頂きますよぉ!(マテ
ついでに写真を・・・・。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
なつきの表情がとても良いね。あのノーパンの時の話の再現なのだけど・・・(゚д゚)スパッツはいらんだろう!これは・・・3個もあるから魔改造してノーパンに・・・(笑)
舞衣に関しては、顔が・・・200円のガチャの顔の方がよかった。あと気になるのはシークレット。
碧ちゃんだったら買うぞぉ!またぁ!

HG-IF スクールランブル
ついでに、ガチャをやってみたスクランだったので取り合えず3回ほど・・・。結果は。

こんな感じ・・・。
            (左)沢近愛理  (中央)塚本八雲  (右)塚本天満
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
顔的には沢近愛理がよくできていた。この3体の中では天満の顔が微妙・・・。もうこのガチャは買いません。

仮面ライダー響鬼ディスクアニマル01・アカネタカ
何処に行ってもありませんでした。あるのは02と03ばかり・・・。トイザラスにいたってはディスクアニマル自体置いてないという現状。やっとさびれたスーパーの玩具売り場で発見!でも、最後の一個ですた。危ない危ない。同じようにビビッときた大きなお友達が買っているのだろうか?まぁ、この玩具自体結構グッドアイディアな玩具なので仕方がないかと。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

仮面ライダー響鬼ディスクアニマル03・リョクオオザル
これは何処に行っても売っていたというか売れ残ってた。しかたがないか、人気なさそうだもんな。解るような気がしんでもない(笑)でも、自分は買いますよぉ♪
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
このデイスクアニマルシリーズはどんどん出てくるんだろうか?期待。

1/8スケールPre-Painted Figure セイバー
ああ。買ってしまった。買わないと決めていたのだけど店頭でみたら・・・気がついたらレジに。
記憶がぁ(マテ ・・・・いやこれはマズイなぁ、ちかじかメガハウスのルナマリアフィギュアを買う予定だったのに・・・_| ̄|○ まぁ、買いますが・・・命削ってもなぁ!( ゚Д゚)

異常以上!
[PR]
by the_usagisan | 2005-02-20 17:30 | 散財