人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッズを久々に・・・。

劇場版AIRを観つつブラブラと・・・。
そんなわけで、2月5日(土)の買い物だす。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
劇場版AIR パンフレット
でかい・・・でかいよぉ。パンフレットぉ~。

劇場版AIR SOUNDTRACK
そのまま劇場版のサントラ・・・だが、目的は、BGMであった「ふたり」をアレンジモチーフにしたイメージソング「IF DREAMS CAME TRUE」。

劇場版AIR 観鈴マグカップ
ついつい衝動買い。なんかね・・・劇場でみたら急に欲しくなって・・・。しばらくは使わないだろうなぁ~。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

ローゼンメイデン下敷き(真紅&水銀燈)
名古屋のアニメイトで購入。久々にこういうグッズを購入してみようかと。しかし・・・下敷き買うなんて久々だなぁ・・。ところで使うのか・・・観賞用か。

ケロロ軍曹 マウスパッド
K66OSマウスパッド・・・。みたら欲しくなって・・・(;´Д`)

BLEACH コン湯のみ
マグカップかったばかりというのに・・・可愛かったから・・・つい。これは、日常的に家族の前では使えるかと・・・。

DEAD END 第1巻 / たぽ
同人誌です・・・最近はこなんふうに凝ってるんだぁ~。

エースヒロイン本醸造
とりあえず2個購入・・・。ケロロの夏美か低俗霊の深小姫が出るといいなぁ~とおもいつつ。
こんな感じ。


1個目・・・・成恵の世界/七瀬成恵
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
う~ん、まぁいいか。というか、立体にすると髪型変だなこのキャラって。




続いてコレ。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
夏美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ケロロ軍曹/日向夏美&ケロロ軍曹
うきゃほい!出たよぉ!1回でぇ。これにて終了ーーーー!

おまけ・・・
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
マクセル DVD-R VIDEO録画用
無くなったので購入。積んだアニメをダビングしとこうかと・・・空き容量がないので。

以上
by the_usagisan | 2005-02-05 14:53 | 散財