人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪はもういいからぁ~

昨日は、凄まじい雪で大爆笑でした。
いやだって、昼までは晴れ晴れだったんですが、夕方、外をみると・・・。
吹雪&吹雪(意味不明)・・・もうもっさり降ってました。
はやく帰りたい!という時に限って残業・・・帰ったのは10時過ぎ・・・。
車まで行ったら車が埋まってるし、どけるの大変だし、手袋とかないから手が痛いし。
車の中に雪がもっさり入るし・・・もうベトベト。
んでもって車もほとんど視界が0に近いし・・・道が何処が何処だかわからんし・・・。
とにかく大雪というか・・・大雪なんですが。今年は今までの大雪とは異質なものを感じた。
これも、温暖化による気象の異常なのだろうか?と考えつつ・・・。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
んで、今日!
当然、朝は総てがノロノロ運転・・・。案の定、遅刻。まぁ、こういう時はみなさん解ってらっしゃるんで遅刻はOK!という暗黙の了解が・・・。
まさか、会社の駐車場で車停めるのに15分くらい奮闘するぐらい積もってました。
雪国の方からみればコレが日常茶飯事なのだろうが・・・(汗

今日はいいのだが・・・明日は大変そう。
中途半端に残った雪が凍りつくから・・明日は運転には注意しないとなぁ~(´・ω・`)
by the_usagisan | 2005-02-03 01:00 | 日記