人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤル気がないのか・・・?

もう、こんな時間か・・・。

最近というか、年が明けてからなんですが。
仕事に対して 気がゆるんでる 感があるみたいです。
そのせいか、ここ2日、仕事でミスを連発してしまった・・・しっかりしていれば発生しなかったミスなんですが・・・今日は流石に・・・自分でも「行かんよ!」と思った。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
明日(今日)から気を引き締めて行きたい!・・・と言いたい。
でも、メンタル的に無理な感じ。悩みっぱなしで・・・(笑)
by the_usagisan | 2005-01-27 01:10 | 日記