人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩きまわったなぁ~。

部屋も掃除して清清しく目覚めると思いきや・・・起きたら昼前でした。
起きて寝起きで今日は映画を観に行く予定だったと思い出し、速攻、年賀状作ったり(下のほうの記事参照)して名古屋へ・・・。
あえなく、映画の時間に間に合わず・・・。だって名古屋に電車が着いた時間が上映開始時刻だったんで・・・。しかたがないので買い物を先にしつつ目的の映画まで他の映画を観ようかと・・・で、結局「インストール」を観る。(下の記事参照ね)
インストールみた後、目的の映画を観るため速攻に移動!これでもか!というくらいな速さで歩きました。着いて劇場入ったらギリギリでした。うっすら汗・・・。

そんな一日・・・。
まぁ、今日は成人式だったんで街中を晴れ着の女の子達がいっぱいいました。ある意味20歳の女の子が誰なのか一目でわかる日ですなぁ~。当然のように今日は飲み屋とかにぎわってるんだろうな・・・。自分の成人式の時は、何もやらなかったんである意味うらやましい。

ああ、まだまだ書きたいことあるし・・・絵も描きたいんだけど・・・流石に眠くなってきた。
くやしいけど・・・最近、かかさず絵を描いてたのになぁ~。

で、お決まりの台詞 「会社いきたくねぇ~!」

おやすみ・・・。
by the_usagisan | 2005-01-11 01:31 | 日記