人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?今回も載ってないやぁ(゜Д`)

まだ、お正月モードから脱しきれてません。

1月6日(木)の買い物なのね。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

週刊ファミ通 No.840
フライング買いしました。攻略は年末に発売されて大作がメイン。期待のシリーズ最新作は「真・三国無双」など2~4月に発売されるソフトが紹介されていました。で、2月3日に発売が決定したGBAソフトの「スーパーロボット大戦OG2」の記事だけど・・・こんな時期だというのに全く情報無し!なんという・・・大丈夫か?大丈夫なんだろうけど・・・雑誌の裏に広告が載ってました。でも・・・情報は欲しいよな。

PUSH!! 2月号
今頃、購入。改めて「最終試験くじら」やろうかなとおもった(金が!)。付録のPUSH!!selected主題歌CDがいい感じ。
by the_usagisan | 2005-01-06 22:18 | 散財