人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄使いいいのぉ~

今日で正月休みが終わりです・・・とても憂鬱。

憂鬱なので無駄使いしてきました♪1月4日(火)の買い物ぉ!

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

げんしけん OFFICIAL BOOK
無駄使い①。なんとなく購入。中身はげんしけんのキャラの細かい設定など・・・きじアンとか・・・大野さん三つ折りポスターとか・・・。
因みに中にのっている「オタク度診断テスト」をやってみたら得点116・・・ダントツ、オタク免許皆伝クラスでした・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

瀬戸の花嫁 ドラマCD 第一巻
無駄使い②。どうしよう!本当になんとなく買ってしまったぁ!・・・ただしばらくは開封しないだろう・・・だってまだ単行本1巻も半分くらいしか読んでないから・・・(笑)

COPiC MULTI LINER X 5
なんとなく補充。今回は細さ0.03などをメインに購入。これもまたペン先潰れてすぐ終わりっぽい・・。

ローゼンメイデン④ / 作者:PEACH-PIT
買い忘れてました・・・。っていうかまだ単行本1巻しか読んでないやぁ。表紙は、翠星石と蒼星石かぁ・・・。
by the_usagisan | 2005-01-04 18:32 | 散財