ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コミケでの買い物~THE 企業ブース~

疲れてます!
有無を言わさず今日の買い物に行こうかと思います。本日は多いので・・・。

じゃ!12月30日(木)の買い物へ!

買い物といっても自分はあまりサークルで同人誌買わない人なので(あまりサークルを知らないだけ。大手は知ってるけど)主に、企業ブースでの買い物になってます。

それでは、まず速攻に並んだザウスから(並んでないけど・・・)
■容量不足で画像削除しました。
XUSE ART COLLECTION
ザウスのゲーム「フローラリア」や「憂ちゃんの新妻だいやりぃ」などの原画のコレクション。本の造りもしっかりしてます。

舞台劇 永遠のアセリア~21th Century-FOX~ <DVD>
夏に行われたザウスの単独イベントで披露された劇団21世紀FOXによる永遠のアセリアの舞台劇。イベントでこの舞台劇をみてかなりよかったのでいつ出るのやらと待ってました。ほどなく発売されたので購入しました。・・・ただ、ゲームをやってないと笑えない部分もあるなぁ~。興味ある方は観てください。



続いては、ニトロプラスで買い物しました。待ち時間なしでした。
■容量不足で画像削除しました。
モーラ フィギュア ストラップ
中央東口氏のデザインで吸血懺鬼ヴェドゴニアのモーラのストラップ。ニトロプラスのHPで見てこれはGETせな!と直感。で・・・購入。いい感じだぁ♪

NITRO+ CALENDAR 2005
買うつもりではなかったけどその場の雰囲気で購入した。ああ、手元のカレンダーがどんどん増えていくな・・・。雑誌の付録とか含めると。

白貌の伝道師 / 著者:虚淵玄
虚淵玄氏の小説。内容はよーわからん正直。正月にのほほんと読むことにします。ってかのほほんでもないか・・・ハードなんだろうな・・・だって虚淵さんなんだもん!

ついでに貰ったRAのカード「ジョイまっくす2004」。・・・・そいうやブースで見かけたような?あのアフロは・・・????


次に、ビジュアルアーツに・・・。並んだ並んだ・・・。
買おうとした「Planetarian~ちいさなほしのゆめ」のCD(星座早見表&おまけDISC)が並んで中盤くらいでソールドアウトにガーン!

誰か持ってないのか?!持ってたら貸して!
 
■容量不足で画像削除しました。
enigmatic LIA / LIA
まだ聴いてないがどうやら1stアルバムのリミックスや新曲6曲を追加したスペシャルCD。LIA初のミュージッククリップDVDも収録されているらしい・・・楽しみ。

Mixed up -I`ve Remix Style-
何やら良さげだったので衝動購入。とりあえず聴いてみるか・・・(マテ

CLANNAD remix album -memento- & ソララドアペント
コレもまだ聴いてません。いろいろ新曲が?


どこのブースで買ったかは忘れた・・・けど
■容量不足で画像削除しました。
The prologue of 最終試験くじら
なんか衝動的に購入。・・・ゲームがかなり気になってます。やろうかなぁ~。



後は、舞-HiMEプロジェクトといのがあったのでソコで・・・。
■容量不足で画像削除しました。
舞-HiME運命の系統樹 ペンダント&テレカ<鴇羽舞衣Ver>
PS2で発売が予定されている舞-HiMEの関連グッズ。舞衣・なつき・命の三種類でさらにジッポなどがあったけどとりあえず舞衣のペンダントを購入。3種類買えないことなかったけど、一つ3000円だったんで・・・。

そこで商品まっていたら売り子のお姉さんに「寒いのでこのマフラー首に巻いてください」と渡されたコレ・・・。
■容量不足で画像削除しました。
ありがたい・・・の一言ですが・・・
巻けないよコレ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
大事に保管しときます・・・。

ここまでが企業ブースでの買い物、あとはその他の買い物。
■容量不足で画像削除しました。
エチィー同人誌2冊(舞-HiMEとスパロボ)
会場でトイレに行こうとしてなんか遠くのトイレにいってしまい自分のスペースに帰ってくる間に購入。意味もなく。ツッコミ不可・・・で。

で・・・あとコレ
■容量不足で画像削除しました。
コミックマーケット68 サークル参加申込書セット
・・・取りあえず買ってみたけど・・どーすっかなぁ!夏!検討中。

という感じ。コミケの買い物でした。
[PR]
by the_usagisan | 2004-12-30 23:47 | 散財