人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレが今日の買い物です。

早速、昨日間違えて購入したメモリースティックPRODuo256MBを返品してきました。もの凄い嫌な顔をされたうえにもの凄くマンドクサそうに対応されました。こちらも悪いが、態度悪すぎ。

というわけで12月22日(水)の買い物です!

■容量不足で画像削除しました。

COPiC MULTI LINER
これから沢山使用することになりそうなので補充。とりあえず、0.3を2本。0.5、0.8を1本づつ計4本購入。特に、主力の0.3は多めに(2本だけど)。

妹は思春期①~⑤巻 / 氏家ト全
漢ならイッキに購入!というわけで最新刊まで購入ぅ。・・・買ってしまったついに。下ネタばっか・・・大歓迎!今夜イッキに読破ですなコリャ。

ふたつのスピカ⑦ / 柳沼 行
いつの間にやら⑦巻が・・・。相変わらず独特の画風に好感が持てる。

メガミ文庫 舞-HiME 第1巻
目についたら既に購入してしまった。内容は、それぞれのキャラクターのエピソードが収録されています。・・・会長のエピソードもあるな。

MSX-M512S MEMORY STICK PRP Duo 512MB
返品して購入・・・これで・・・ウフフ。

PSP用 リモコン付きヘッドホン
これで、バリューパックに入ってるもの全部買ったことになるな・・・。なんとかお得に買ったけど。購入店の割引が2000円分あったので実質1000円で購入したことに。
by the_usagisan | 2004-12-23 00:06 | 散財